思ったような結果が出ない・・・読者さんからの質問!

Constipation

 

こんばんは!みるくです(・∀・)

今日はメルマガ読者さんのあいらさんから

バストアップの結果が中々出ないとのご相談を

頂きましたのでみるくのアドバイスと一緒に

ご紹介したいと思います!

 

 

こんばんわ☆

だいぶ前に、相談させて頂いたあいらです!

みるくさん、ご無沙汰にしております!

 

寒い日が続いておりますが

体調はおかわりないですか?

 

いつも、みるくさんのメルマガを

読ませて頂くことで、

バストアップに対するモチベーションが

以前よりも大きくなりました。

 

しかし、

最近は良くいことが続いたせいか、

気持ちが少し不安定になったりします。

バストアップしたいなら、

気長に自分のペースでやっていく事が

ベストと分かっていながら、

今日まで毎日でわないのですが、

自分なりに頑張ってきたつもりです。

 

でも、バストの変化がなかなか

現れず少し不安になってきました。

 

だからと言ってバストアップは諦めたくないのです。

どうか、私にあったアドバイスを頂けると助かります。

 

そこで私のスリーサイズをみるくさんに見て頂きたいです。

 

TB 77,5㎝
UB 84㎝

 

二度の出産経験有り!

完全母乳で育てました。

 

以上が今の私のスリーサイズです!

ちなみに、下半身デブまではいかないのですが、

上半身に比べ下半身の方が太いです。

 

喫煙有ります(血流の事を考えたら

喫煙は、よくないのですがなかなか

辞められないのです…( ; ; )

 

食事に関しては、色々な物(栄養バランス)を

食べるようにしております!

好き嫌いも、そんなにないです。

睡眠は、不十分です。

 

お忙しい中、長文で相談させて

頂いてすみません。

 

一日も、早くみるくさんのような

ナイスボディになれるよう

頑張りたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

 

 

メールありがとうございます!

早速ですがお返事書かせて貰います(・∀・)

 

いつも、みるくさんのメルマガを読ませて頂くことで、

バストアップに対するモチベーションが以前よりも

大きくなりました。

 

あいらさんにそう言ってもらえると

本当に嬉しいです(○´∀`)ノ゙

 

しかし、最近は良くいことが続いたせいか、

気持ちが少し不安定になったりします。

 

メンタルの管理は難しいですよね!

気持ちが不安定だと精神衛生上も

良くないので心配です。

 

バストアップしたいなら、

気長に自分のペースでやっていく事が

ベストと分かっていながら、

今日まで毎日でわないのですが、

自分なりに頑張ってきたつもりです。

でも、バストの変化がなかなか

現れず少し不安になってきました。

だからと言ってバストアップは諦めたくないのです。

 

頑張っても結果がでない!

みるくも昔に散々経験しました(泣)

 

あいらさんの気持ちは痛い程分かります。

ただ、諦めたらそこで終わりです。

 

あいらさん次第ですが頑張ってみようっていう

お気持ちが十二分に伝わりましたので

みるくも微力ですがお力添えさせて頂きます!

 


そこで私のスリーサイズを
みるくさんに見て頂きたいです。

 

TB 77,5㎝
UB 84㎝

 

二度の出産経験有り!

完全母乳で育てました。

以上が今の私のスリーサイズです!

ちなみに、下半身デブまでは

いかないのですが上半身に比べ

下半身の方が太いです。

 

画像で拝見した訳じゃありませんが

下半身が気になるところですね。
下半身が浮腫むとか下半身デブは

バストアップ以外にも不利益な事が

沢山ありますので要注意です!

 


喫煙有ります(血流の事を考えたら
喫煙は、よくないのですがなかなか
辞められないのです…( ; ; )

みるくも以前は喫煙者だったので

お気持ちは分かりますが・・・
出来るなら禁煙した方が良いと思います!
辞めたいのに辞められない場合は

禁煙外来がオススメですよ(・∀・)

保険も適応しますし!

 


食事に関しては、色々な物(栄養バランス)を

食べるようにしております!

好き嫌いも、そんなにないです。

栄養面は◎ですね!

好き嫌いが無い事はすごく良い事なので

あいらさんの場合はその点はすごーく

恵まれていると思いますよ!!

 

睡眠は、不十分です。

 

お子さんがいると中々

十分に睡眠が取れ無いかも知れませんが

質の良い睡眠を取る事を意識して貰いたいです。

 

短時間でも質の良い睡眠を取る事が鍵になると

思いますので意識してみると変わってくると

思いますよ(・∀・)

 

些細な変化でも体は毎日素直に反応してますので

みるくにご相談して貰えたら的確なアドバイスが

しやすいのでお気軽にメールして下さい!

 

人気ナンバーワンのバストアップ方法

OSUSUME

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 

 

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ