恋する香りパワーで胸が大きく!

2013020302.jpg

こんにちは!みるくです(・∀・)

今日はお仕事がお休みなので

愛犬のお見舞いと溜まった洗濯を

してスッキリしてます!

 

今日はとても暖かくて一足先に

春の訪れを感じますねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

 

 

春といえば・・・新生活だったり、入学・入社式だったり

出会いと別れの季節ですね!って言うことで今日は

恋するパワーで胸が大きくなるか?

という事について記事を更新したいと思います!

 

皆さんは最近キュンキュンする事はありますか?

みるくはと言えば愛犬をより愛おしくなったり

今日のいいともで竹野内豊にときめいてみたり

何かとはにかんでます(笑)

 

2013020301.jpg

 

前の記事にも書きましたが恋愛をすると

女性ホルモンの分泌が活性化されると書いてますが

こういった事でも母性本能や恋愛ホルモンが分泌されて

肌やバストにハリが出るのです!

 

「恋が始まると、香水がほしくなる」

なんてフレーズを良く聞きますが

匂いや香りもバストアップとも深い関係があり

女性ホルモンの分泌が増えるのです!

 

もちろんですが香水以外にも柔軟剤や

お部屋の芳香剤なども変えてみると

気分もリフレッシュ出来てバストケアの

モチベーションも上がります(・∀・)

 

ちなみにみるくが今愛用している

柔軟剤はレノアとフレアフレグランスです♪

 

2013020303.jpg

 

では今日はこの辺で(*゚д゚)ノ

胸に関するお悩みをお持ちの女子はメルマガに登録して

遠慮なくみるくにご相談してみてください!

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ