鈴木紗理奈の元彼と妊娠時の胸の大きさとは?

b5e150381e723b1e1c2b-1024

こんばんは!みるくです(・∀・)

一言では言えませんが今日は雪が・・・

ヤバイですね!!!!!!

 

みるくのサロンのスタッフも

帰宅困難な状態が多く満喫に泊まる

女子も居ますが・・・

皆さんは大丈夫ですか?

 

 

みるくはといえば運がよく

早番だったので早くに帰宅してたので

セーフでしたが遅番だったら帰宅困難に

なってました(汗)

 

20130208

 

さて、今日はみるくが好きな鈴木紗理奈さんの

元彼がめちゃいけにてリークされてましたので

思わず噴出してしまいました。

 

気になるその元彼とは・・・・

 

S__106545

S__106547

 

実はお笑い芸人のたむらけんじさんこと

たむけんさんでしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

 

さて!お笑いの話はここまでにして・・・

紗理奈さんのバストアップ事情について

記事を書きたいと思います(・∀・)

 

ビフォーアフター

鈴木紗理奈胸

 

妊娠前と妊婦中の紗理奈さんのバストの画像を

並べてみたのですが確実の大きく見えませんか?

 

妊娠中は自然と身体が母乳を出す準備をしますので

必ず誰もがバストアップすることになりますが

鈴木紗理奈さんのケースはかなりサイズアップ

してますね!

 

バストの脂肪細胞が膨れ上がってバストアップの為に

重要な乳腺が刺激されて皮膚の厚さが増して

中には3カップも大きくなる方もいらっしゃいます。

 

それまで貧乳に悩んでいらした方は妊娠での

バストアップを嬉しく思いますが実は

これは一時的なバストアップになってしまう

ケースも少なくありません。

 

 

 

産後に胸が削げる!?

デコルテ削げる

 

胸が削げてしまう原因を具体的に説明しますと

おっぱいの中の脂肪が産後の間違えた

ダイエット等で痩せてしまいその反動で

デコルテ上部がゲッソリしてしまうケースと

急激なサイズアップでバストを支える

筋肉のクーパー靭帯という筋が伸びてしまう

ケースが主な原因なのです。

 

クーパー靭帯とは?

bust_6

 

クーパー靭帯とは、バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン腺維の束のこと。 乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎとめバストの形を保つ、バストにとって大切な存在です。 通常、靭帯(じんたい)は筋と異なり、伸びたり縮んだりしないものですが、クーパー靭帯は伸びることがあり、場合によっては切れてしまうこともあります。

 

 

ここで重要なのが産後のバストケアなのです。

みるくがオススメするのは正しいリンパケアを

つかった産後のバストケアです。

 

簡潔にいうと急激な減量は絶対にNGです。

産後の女子以外も無理なダイエットは

バストアップには良くありませんが

出産でダメージが蓄積されたママさんの

カラダに無理矢理は厳禁なのです。

 

具体的な産後ケアについては

下記のカテゴリーを参考にして下さい。

 

 

 

今日はこの辺でヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

大注目!脚やせと言えばコレ!

slimbunner

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ