おっぱい体操で効果が無い理由とは!?

dat1312547974452

 

こんにちは!みるくです(・∀・)

今日は先日に引続き

メルマガ読者さんの

アノさんからのメールを

ご紹介したいと思います。

 

他のメルマガ読者さんからも

質問を頂きますがおっぱい体操

効果についてもふれてますので

是非参考にしてみて下さい!

 

 

では早速メルマが読者さんの

アノさんからのメッセージから

ご紹介したいと思います。

 

メール遅くなってごめんなさい。

いつもはげましの言葉

ありがとうございます。

ポチっとおしました。

みるくさんファイト。

 

それにしても

原志保さんやばすぎ。

きれいですね。

まじで。

 

わたしはラボの大澤先生の

サポートうけたいけど

なんかセキュリティが

どうのこうので

結局一人で悶々と

やっています。

 

おっぱい体操効果なし。

きなこ牛乳効果なし。

赤ワインもだめ。

キャベツもたべてるけど

ぜんぜんだめだめ。

 

しばらくラボやってみて

ミルクさん経由で

あっぷるん買って

みようと思います。

 

みるくさんはほんとうに

ピンクの水着似合いますね。

色白で本当に素敵。

 

近くにすんでたら

相談のお礼にピアノを

教えてさしあげるんですが。

いままでピアノの勉強で

必死で美容なんかむとんちゃく。

これではいかん。

すこしでもみるくさんに

ちかずけるようがんばります。

 

 

原志保さん・・・

綺麗ですよね!

 

みるくも憧れてます。

年齢を重ねても

綺麗でいたいって思う

気持ちと日頃の努力が

やっぱりあるからこそ

ああやって綺麗でいられたり

するのだなぁって思ってます。

 

ラボのサポートに関しては

利用した方が絶対にイイですよ!

 

っていうのも返金や成功した

時に貰えるキャッシュバックの

規約にサポートを利用する

事って必須条件なのです。

 

場合によってはみるくも

返金&キャッシュバックの

サポートはしますので

ご相談下さい!

 

おっぱい体操はみるくも

効果無かったです。

 

そもそものバストアップ方法が

間違えてるのかも(汗)

 

 

京都の皮膚科の医院長さんの

柴 亜伊子さんもブログでも

おっぱい体操について

書いているので・・・

ご紹介したいと思います。

 

皮膚科の医院長さんの意見


さっき、TV見てたら、
「おっぱい体操」なんて、
わけわからんことをやってました。

呆れて、モノも言えません。
まだ、こんなことを全国ネットで
放送するなんて、
朝日放送は、
ちょっといい加減にしてほしいですね。

TV局なんだから、ちょっと調べたら、
ウソかホントかなんて、わかるのに、
平気で放送しますよね。

一つの健康法、と言い逃れする
つもりかもしれませんが、
TVの放送で流す、
ということがどれだけ影響力があるか、
わかってやってるわけで、
視聴率さえ取れたらいい、
という番組があまりに多くて、
イヤになりますね。

〜中略〜

まあ、朝日放送だけでなく、
全部の局がそうですね。
(NHKの「ためしてガッテン!」は、
なかなか頑張ってます。

あれは、信じてもいいと思いますよ、
今のところ。

さて、おっぱいですが、前にも書きましたが、
おっぱいが垂れるのは、おっぱいの中にある、
クーパー靭帯という体とおっぱいをつないでいる
線維が切れてしまうからです。

TVで言われてたようなところに、
靭帯はありません。

解剖、むちゃくちゃです。
あれは、人間の話なんですかね。
あの素人さんは、一体誰なんですかね。。
よくあれだけ、でたらめを全国ネットで言えるものですね。
恐ろしい。。。

あの方のいう、胸のワキのところに、
「靭帯」があったとして、それをはずしたら、
余計に垂れるのは当たり前です。

ホックみたいにくっつているものをはずせば、
ブラ~ンとなりますからね。
上がるわけありません。
(この方によると、この靭帯は、くっついたり、
離れてたりするそうです。
形状記憶合金かなんかで、
できてるんでしょうか。。
生物の話ではないですね。。)

番組では、ワキ肉を単にブラの中に入れていただけで、
下着屋さんとか、矯正下着を買わせるところの、
常套文句ですね。

おっぱいを大きく見せたい方は、
ワキ肉を入れるといいのは、
昔からよく言われていることなので、
何をいまさら、
っていう感じですが、
あの「おっぱいもみ」を、
ブラの中に手を突っ込んで、
半分おっぱいを見せて、
もんでる、
という映像がTV局的に欲しかったんですかね。

去年の、抗加齢医学会のワコールの所長さんの
女性の体がいかに老化していくのか、
の素晴らしい発表でもありました
(ブログでも書かせていただきました)が、
おっぱいは揺らしてはいけません。

例えば、ランニングして、ノーブラだと、
おっぱいは、上下左右にすごく揺れます。

そうすると、おっぱいを支えてくれているクーパー靭帯
(体、性格には大胸筋です、

とおっぱいをつなげている糸みたいなモノです)が、
どんどん切れます。

そうすると、ブラ~ンとなってしまいます。
これは、戻せません。

(大胸筋を鍛えても、筋肉が大きく太くなるだけで、
おっぱい(乳房ですね)が大きくなるわけではありません。
胸板が厚くなるんですよ~。

女性らしい体とは無縁ですね。
(ボディビルの女性の体を見られたら、
一番わかりやすいですね。
筋肉の上に、乳腺がちょこんとのってます。
乳首を隠すためのブラですね。)

〜中略〜

ちなみに、クーパー靭帯を縮める方法はありません。
うちでも、バスト周りにタイタンを照射することはあっても、
バストにはタイタンはあてません。

サーマクールも同様で、本場アメリカでは、
絶対バストには照射されませんので
(バスト周りは、あると思いますよ)

垂れたらレーザーあてたらいいかな、
とちょっとでも思っていた方、
残念ながら無理です。

仮に、照射してもらったとしても、
乳房を持ち上げるほどのリフティング効果はありません。

〜中略〜

おっぱいの本当にやったほうがいいマッサージと、
さっきTVでされていたことは全然違いますよ。

おっぱいは、体の外に出てますから、
どうしても、血行が悪くて、冷えやすいところです。

乳がんの原因は、はっきりコレ!っとはわかっていませんが、
「冷やす」というのは、何でも良くないと思います。

だから、ブラは、体にあったものでないとダメなんですよ~。
ホールドと無理な締め付けは違うんですよね=。
無理に締め付けると、血行が悪くなります。
それは、体にもおっぱいにも悪いでしょう。

正しいブラをつけて、血行を良くするために、
マッサージをする、といのはいいと思いますが、
決してこすらないように、してくださいね。
シミになりますよ。

リンパ流すのに、本当はそんなに力はいりません。
わかっていない人ほど、力を入れます。
解剖がわかっていないから、流し方がわからないので、
力で無理やりするんですね。

むちゃくちゃしたら、リンパも流れるでしょうが、
他の部分もむちゃくちゃです。

引用:京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ



あくまでもクリニックの

先生の意見なので全てが

正しいという訳ではありませんが

みるくも同意見な部分があるので

掲載しておきました。

 

食べ物に関してはトータル的な

栄養バランスを意識しましょう。

 

これだけ食べれば胸が

大きくなるっていう事は

無いので!

 

アノさんはピアノを

やってたのですね!

 

みるくも小さい頃ピアノを

やってましたが感性が無いのか

3年程度で断念してしまいました・・・

機会があったら教えて下さい(・∀・)

 

あっぷるんを実践する際には

みるくに一声お掛け下さい!

 

アノさん一緒に頑張って目指している

スタイルや自分に近づきましょうね!!

 

読者さんからの参考になる人気の記事

  1. 読者さんの報告(・∀・)BからDサイズまでの道のり!

    20150421top

    メルマガ読者さんの愛華さんが成功したバストアップ方法とは?
    バストアップ歴は3ヶ月で驚きの結果が!!

  2. 【AA65→B65】ゆりさんのバストアップ結果!

    20150421top

    メルマガ読者さんのゆりさんの写メつき実践報告!
    脚の●●を解消したら!?

  3. ミワさんの報告!4カップアップした経緯とは?

    20150421top

    バストアップラボとバストあっぷるんを同時に実践して4カップもサイズアップ!
    その実践方法とは!?

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

公式サイトはこちら

レビューや限定特典の詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

公式サイトはこちら

レビューや限定特典の詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ