バストアップの成功理論!気付いたら即実践する(・∀・)

20140306

 

こんばんは!みるくです(・∀・)

今日はメルマガ読者さんのりなさんから

バストアップを実践して最近こんな事に気付いた!

という嬉しいメールを頂いたので

ご紹介したいと思います!!!!

 

 


最近気付きました

まえはマニュアルを読んでも気づいているようで

気付いてなかったです

 

人はそれぞれの体があります

私は振り替えるとタンパク質が大事と

知りながら豆乳やゴマやいわば毒だしばかりして

肝心のタンパク質を補ってなかったように思います
そして

朝のマッサージ…

起きたばかりの栄養ない胸に刺激を与えて

減らしてるような気もして

今はマッサージ控えめにしています

でも脚や体は巡りやすいようにマッサージや

脚の裏や腰を重点的にやっています
そして

お腹ばかり気にして腹筋をやり過ぎたりしていたので、

筋肉運動もひかえています

 

 

今まで育たなかった原因を考えたら

やっぱりタンパク質なんですよね

とりすぎは怖いのですが強化してます

 

おやつはプリンにしたり飲むヨーグルト

お肉類はなるべく食べご飯もしっかり食べる

やさいは前から好きでよく食べているので

やっぱり肉類ですね

豆類は控えめにしています
あとはブラのアンダーがきついと最近思ってます

山田式の先生もいってるように10センチ

大きいものをつけてといっているので

締め付けないように体をいたわりたいと思っています


今日は家族で遠出したので車にのるじかんも
長かったのですが

骨盤を閉めて乗ってたり足裏をマッサージしたり

ふくらはぎをさすったりしてました

 

朝はしょうが焼き定食

昼はあまり透きじゃないお寿司やさんだったので

グラタンや唐揚げやだし巻き玉子など食べてました(笑)


夜は玉子や尞のサンドやあらびきフランクやまたグラタンです

こんな感じでいきたいと思います(*^^*)

 

りなさん!こんばんは(・∀・)

みるくです!

 

お返事が少しだけ遅くなりましたが

しっかりメールを書いて頂いているので

真剣にみるくもお返事書かせて貰います!

 

自分自身で気付くという事はすごーく

大事な事ですよね!!

 

自分の体調や体質なども誰が1番

敏感に感じ取れるかって言うと

答えは自分でしか気付けないと思います。

 

第三者の客観的な意見やアドバイスとしては

みるくは的確なサポートをする自身がありますが

何が原因なのかブラッシュアップするためには

実践する本人でないと分からないですし・・・


抽象的にサプリがダメだったラボがダメだった

あっぷるんがダメだった・・・

などなど様々なご相談を頂いてますが

 

なぜダメだったのか?

 

ここがポイントなのです。

 

それを一緒に突き止めて

具体的にアドバイスするのが

みるくの使命だと思ってます(・∀・)

 

体質によってたんぱく質を多めに

摂取してみたりホルモンバランスを

把握して補う食生活を意識する事が

バストアップにはとても大事な事です。

 

胸を大きくする事に成功している

読者さんに共通の事がありますので

それも書いておきます。

 

それは・・・

 
ポジティブ思考でチャレンジ精神旺盛で

美意識が高い女子はかなり高確率で

バストアップに成功している気がしてます(○´∀`)ノ゙

 

そして、

バストアップに成功すると次は全身のスタイル

だったりを自分の理想に近づけようと次のステップへ

進めるので最終的には本当に美しく綺麗に

外見も内面も磨きが掛かると思ってます!

 

人間なので失敗しないなんて方が可笑しいですが

少しでもストレスレスで自分の理想のバストに近づけるよう

みるくも精進しますのでりなさんも頑張りましょう!

 

食生活に関してはみるくがアドバイスするとしたら

デトックスを意識した食生活をプラスアルファすると

栄養の吸収率も変わってくると思いますので

気が向いたら実践してみて下さい☆

 

では、このへんで(・∀・)

みるくより

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ