さくらさんからの質問(・∀・)サプリメントと栄養について!

20140329

こんにちは!みるくです(・∀・)

今日も1日天気が良いですね☆

相変わらず花粉もよく飛ぶ事でしょう(苦笑)

 

さて、先日バストアップラボのサプリメント

「ぷるん」についてご質問頂いたメルマガ読者さんの

さくらさんからこんな返信が来たので回答と併せて

皆さんにも情報共有したいと思います!!

 

 

みるくさん、さくらです。

 

お返事ありがとうございます。先日、「ぷるん」の件で

質問したさくらです。

 

 

自分に足りないところを考えてみると…

 

栄養面がイマイチな気がします…

あまり太らない体質をいいことに(おそらくバストアップする前の

みるくさんと似たような体型だと思います。まわりからは

「マネキン体型だね」とうらやましがられるので…)

炭水化物の摂取量が多く、たんぱく質の摂取量が少ないです。

 

デスクワークが多いため、猫背になりがちなので、みるくさんのアドバイスを

参考に、こまめに姿勢を正すよう心がけています。

 

よろしく お願いします。

 

みるくです。

お返事ありがとうございます(・∀・)

 

自分で理解出来ているのでしたら

さくらさんはかなり優秀だと思います。

(上からみたいな言い方でゴメンナサイ)

 

さくらさんが言う通りにタンパク質は

カラダの基礎といっても過言ではありません。

みるくも昔は栄養価などを意識しないで

ただ闇雲にサプリメントやグッズに手を出しては

失敗をして・・・という繰り返しでした。

 

サプリメントを否定するつもりはありませんが

あくまでも栄養補助食品なのでホルモンバランスが

正常なのにプエラリアの過剰摂取をするのだけは

リスキーなので控えて貰いたいです。

 

みるくがオススメしたいのはまずはデトックス食材を

ふんだんに2週間〜4週間取り入れてからタンパク質を

更に意識して摂取するとバストも育ちやすいと思います。

 

っていうのも栄養を摂っても吸収率が悪い状態では

その栄養も排泄されてしまったり毒素になってしまうからです。

タンパク質といってもハンバーグや焼き肉などの悪玉コレステロールが

溜まりやすいものより鶏肉などの高タンパクな質の良いタンパク質を

重点的に摂取してみるのが1番近道だと実感してます。

 

 

あれもこれもってやるのは難しいと思いますので

まずはラボと同時進行でデトックス食材や薬膳を使用した

食生活を意識してみると胸の成長も変わってくると思います。

 

また、猫背もバスト周辺の血流が悪くなり肩こりやストレスの

元になりますので少しだけ意識してみると良いと思いますよ!

 

またご不明な事があれば遠慮なくみるくに相談して下さいね(・∀・)

みるくはいつも応援してます!!

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ