ちっぱいだから痩せてなきゃダメは・・・妄想!?

20140407

こんばんは!みるくです(・∀・)

今日はメルマガ読者のユリさんから

「拒食症を克服出来た!!」との

嬉しい報告を頂きましたので皆さんにも

ご紹介したいと思います☆

 

では早速ですが・・・

ゆりさんからのメールから

ご紹介したいと思います!

 

 

みるくさん初めまして。ユリといいます。

みるくさんのブログを毎日読み返し愛読してます。
私は拒食症でしたが、たまたまみるくさんのサイトに出会い、

みるくさんのスタイルに憧れて拒食症を克服することが出来ました。

 

身長は153センチと小さめです。

最低体重は29キロです。

本当にほんとうに感謝しています。

 

私はもともと太っていたわけではありませんが、

クラスメイトに『痩せてるけど胸ないよね(笑)

太ったらなんにもなくなっちゃうね』と言われ、

ショックで何も食べられなくなってしまいました。

 

どうせ頑張っても私の胸大きくならないし、

太ったらバカにされちゃう。

 

胸がない女の子は太ったらおわり

という恐怖にとりつかれてしまってしまいました。

 

でもみるくさんのブログを見て私も

バストアップすることができるかもしれないと

少し自信をモテるようになりました。

そして、少しずつ食べれるようになりました。

 

私は今年受験生になります。

そのため、ネットを制限しています。

(みるくさんのブログだけは毎日チェックしてます^∀^)

 

長文失礼しました。

みるくさん大好きです(´∀`*)

本当に感謝しています。

 

 

ハナさん(・∀・)こんばんは!

みるくです!

 

嬉しいお知らせありがとうございます☆

拒食症ってツラかったですよね!
でも、克服出来た事は素晴らしい事ですし

必ず他の事でも自分の為になったと思いますよ(・∀・)

 

バストアップでもダイエットでも共通して言える事ですが

食べるという事は生きるという事だとみるくは思ってます。

 

太るのが嫌だから食べないでは無く美しい体になる為に

食べるというのがポイントだと思ってますので

是非意識してみて下さいね☆

 

また嬉しいご報告をお待ちしてます!

お受験と自分磨きファイトですよ!!

みるくもハナさん大好きですからね!!

 

みるくより

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ