ダイエットとバストアップを両立なんて出来るの?

 

20140422.jpg

 

こんにちは!みるくです(・∀・)

久しぶりの更新になってしまいましたが

 

今日は「ダイエットをしたいけど胸は小さくしたくない!」

と言ったご相談がメルマガ読者さんからありましたので

みるくのアドバイスと一緒にご紹介したいと思います。

 

 

みるくさんこんにちは!

いつもメルマガ楽しみにしてます。

 

今日初めてみるくさんにご相談するのですが

私はポッチャリ体型なのに貧乳なので

ダイエットとバストアップを同時に実践したいのですが

どういう風に実践したら良いのか困ってます。

 

バストアップラボを買ったのですがそのまま実践すれば

こんな私でも胸だけ残して綺麗なスタイルに

なれるのでしょうか?

 

出来るだけ具体的にアドバイスして貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

ハルカより

 

メールありがとうございます!

ご相談頂いたダイエットとバストアップを

並行して実践する場合にはまず注意点があります。

 

まずは1ヶ月で3キロ以上減らす食事制限をメインにした

無理なダイエットは絶対に避けましょう!

 

なぜなら、食事制限メインのダイエットは体の基礎代謝を

下げてしまうのでリバウンドもしやすいですし筋肉量が減ってしまい

あまり量は食べなくても太りやすくなってしまうという悪循環に

陥ってしまう可能性が高いからです∑(゚□゚;)

 

そしてこれも勘違いの一種なのですが

お腹が空くと脂肪を分解すると思う人は多いと思いますが

実は筋肉の分解が必ず先に起こるのです。

 

なので、バストアップラボのメニューと併せて

筋力低下をさせない為のトレーニングも一緒に

実践するとしまったメリハリボディーと同時に

バストも綺麗に見えるようになると思います。

 

また、ムキムキになってしまうから筋トレは

やりたくないという女子も少なくは無いと思いますが

これも勘違いなのです。

 

女子は男子と違い筋肉を増やすホルモンである

テストステロンがもともと20分の1ほどの量しか分泌されません。

つまりプロテイン等の栄養補助食品と同時に計算され尽くした

筋トレをしない限りムキムキのボディービルダー体型になる

と言う事は殆どありません。

 

なので食べるのを我慢するというよりは食べるものを

気をつける(特にスナック菓子や揚げ物)というのが

1番大事だと思います。

 

良質なタンパク質をメインの摂取してバストアップラボと

同時に早歩き程度のウォーキングを1日に30分程度行うと

体のラインがハッキリでやすいと思いますので

まずは栄養、デトックス、運動を心掛けてみて下さいね(・∀・)

 

ちなみに小走りについてですがウォーキングより短時間で

効率良く脂肪を燃焼出来るのでオススメです。

参考までに消費カロリーの違いも記載しておきますね!

 

小走りする・・・約70kcal/10分

早歩きする・・・約63kcal/30分

 

ポイントは息が上がらないで歩いているのと殆ど変わらない

スピードだけどランニングをしているようなイメージで行うと

疲れも溜まりにくく続けやすいですよ。

 

また分からない事や変化がありましたらみるくまで

お気軽にご相談して下さいね!

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ