知らないと怖い!豊胸手術で胸が移動してしまった?

woman-asian-angry

こんばんは!みるくです(・∀・)

今日はチッパイに悩んでいる女子なら

1度は考えた豊胸手術のリスクについて

分かりやすく具体的に記事を更新したいと思います。

 

これは少し前のお話しになりますが

バストに化学物質「ポリアクリルアミド」のゲルという

シェービングジェルや整髪剤にも使われている

化学物質を注入した女性のお話しです。

 

 

昨年4月、女性は胸に腫れや痛みを感じ

胸が下がっているのに気付いたみたいです。

 

目覚めると胸は片方が背中

片方が腹部に移動してしまっていた

という事実があるみたいです∑(゚□゚;)

 

ちなみに何が1番問題かと言うと・・・

移動してしまったのも問題なのですが

「ポリアクリルアミド」というゲルが

かなり問題らしいです。

 

なぜかと言うと神経毒や発がん性があると

されている成分だからなのです。

 

一時期少量ですがこの成分が

ポテトチップスやコーヒーなどに

含まれてたと問題になった成分で

そんな化学物質を直接バストの中に

入れるなんて・・・

想像しただけで怖いですね。

 

みるくは豊胸は否定はしませんが

痛い思いをしてせっかく手に入れた

バストが移動してしまったり

知らずに悪い物質だったりって考えると

とてもリスキーだと思いますが

皆さんはどう思いますか?

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ