胸を大きくするフルーツって!?

monochrome_skyward_profile_of_an_attractive_woman_with_a_bright_red_strawberry_just_above_her_open_lips.1920x1200.01985b7b

 

こんにちは!みるくです(・∀・)

今日はバストアップに大切な食生活について

少しお話しをしたいと思います!

 

みなさんはフルーツは好きですか?

 

お話ししてなかったと思いますが・・・

実はみるくフルーツの中でもマンゴーが大好きなのです!

 

そしてこのマンゴーが実は胸を大きくする効果も

期待出来るって事はご存知ですか?

 

 

特に!

足が浮腫みやすいとか、ホルモンバランスがアンバランス

なんて人には特にオススメです(・∀・)

 

では、なんでイチゴがバストアップに効果があるかっていう

お話しを少し掘り下げてしてみますね!

 

バストアップと黄体ホルモンについては以前も記事にしたと思いますが

ここで少しおさらいです!

女性ホルモンには卵胞ホルモン(エストロゲン)と

黄体ホルモン(プロゲステロン)があり

この2種類の女性ホルモンは卵巣で作られています。

 

卵胞ホルモンは美のホルモンとも呼ばれるぐらい

お肌にコラーゲンを増やしたり代謝を促進させたり

気持ちまで前向きにしてくれて女子の美容にはとっても強い味方なのです。

なので胸を大きくするためには必要不可欠と言う事なのです。

 

そしてこの黄体ホルモンを増やすにはビタミンEが大事なのです。

なぜかと言うとビタミンEは不妊症防止としても注目されている

脂溶性ビタミンで黄体ホルモンの原料とされているのです。

「じゃあサプリで簡単に!」そう思う女子も少なくは無いと思いますが

そこはあえて自然な食物から摂取する事が大事なのです。

なぜかと言うと人間の体は生ものだからです。

パソコンや携帯や機械とは違って自然に産まれて自然に育っているからです。

よくお婆ちゃんとかが天然というフレーズにこだわったりするのはこういった

意味もあると最近つくづくみるくは思います。

では今日はこの辺で(○´∀`)ノ゙

xoxo

 
 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ