バストアップで結果が出ない大半の理由って!?

19698593_l

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はバストアップで結果が出せてない人は

みんなと言ってもいいほど皆さんが興味を持っている

確信のお話しをしたいと思います。

 

みるくのブログではメルマガ読者さんの

嬉しい報告もしてますが逆に過去に実践したけど

結果が出ないで諦めてしまった・・・

なんて女子からもご相談頂きます。

 

 

その中でも多くの女子は自分が何をしたら

胸を大きくする事が出来るのか・・・

そして何をしたら良いのか・・・

自分自身でも迷いの中に居る気がしてます。

 

サプリがダメでヒアルロン酸を試して

それでもダメで・・・

なんて負のスパイラルの中に入ってしまい

とうとう諦めてしまう・・・

なんて女子も少なくないと思います。

 

では、なぜこのように失敗してしまうのか?

バストアップを成功する人と失敗する人の差は?

そう聞かれて1つの共通点に気付きました。

 

それは“効率を考えてしまう思考回路”なのです。

みるくも過去はそうだったのですが・・・

楽をして成果を出したい!

この気持ちが強くて色んな方法を試しました。

お気づきですか?

この時点でもう失敗しているのと同じなのです。

 

なぜなら最初に試した方法で結果が出る前に

次の方法を試しても当然の事ですが何も結果が出ないのです。

 

ここで重要なのは最初に少しだけでも良いので結果を出す事!

 

その後に効率を考えれば良いのです(・∀・)

まずは1センチでも1ミリでも結果を出す事!

 

そしたらその後に効率を考えて実践すれば良いのです。

そうすれば必ずと言って良いほど結果が出ると思います!

 

でも・・・本当に自分に合った方法で実践出来てるか

不安になる事は誰だってあると思います。

みるくもありました。

 

答えは簡単です!

 

途中で自分自身が客観的に見れなくなったら相談すれば良いのです!

恋愛でもそうですが他人の相談は客観的に答えられるけど

いざ自分が失恋したりすると自分を見失ってしまう事ってありますよね?

そんな時は仲間や周りにいる人に頼るのが1番ですよね。

 

でもバストの悩みに関しては他人に相談しづらい・・・

そんな時はみるくに相談して下さったら嬉しいですし

真剣に実践している女子は応援したいとみるくも心から思ってます。

 

 

という事で今日は時間が来てしまったので

また次回お楽しみに!

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ