バストアップラボ実践から1週間で胸がフワフワに♪

fuwafuwa

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はメルマガ読者さんからの

バストアップラボを実践して1週間目の報告を頂きましたので

ブログにメールのやり取りをご紹介させて頂きます!

 

 

みるくさん

こんにちは☆ご報告をさせていただきます。

そちらでバストアップラボを購入させていただいて、約1週間経ちました。

毎日ケアを行いながら、豆乳も飲んでいます。

私は元々筋肉質な体型で、胸も硬い(トップ79のアンダー70)のはしょうがないと思っていましたが、

いざケアを始めてみると、自分の鎖骨が埋まっていることに気づき、これはリンパの滞りがある!と感じました。

なので、胸だけではなく身体全体にいい影響があるのではないかと思っていましたが、1週間で早速胸に嬉しい変化がでました!

胸全体の感触がふんわりしてきた上、鎖骨の下の部分から胸までふんわりしてきたのです!

いつも硬くて男の子みたいな胸だなぁと思っていたのに、このふんわり柔らかな感触に衝撃を受けてご報告のメールをさせていただきました!

引き続き、ケアを続けます☆

それでは☆

おおー!

それはすごーく大事な最初の体の変化ですね(・∀・)

かたが柔らかくなったと思う人も居るかも知れませんが

この体の変化が出るという事は正常に体が反応するという事ですね。


 

そしてここで1番注目してもらいたいのが“鎖骨のリンパの詰まり”に

自分自身で気付けたという所です!!

こういった自分のカラダの変化に敏感に気付きコレがダメなのかも・・・

そう思って改善するのが成功への鍵となるのです!

1週間目ですが効果の出かたとしてはとってもイイと思いますので

続けて他にも自分のカラダをよく見つめながらラボに実践してみて下さい!

もし停滞期や不安な事があれば遠慮なくみるくに相談して下さいね!

みるくはいつも応援してますよ(・∀・)

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ