あと一押し!胸を大きくする足りない部分とは?

20140925

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はみるくはお仕事がお休みなので

朝から半身浴をして美容DAYにしようと思います。

 

その前に・・・

 

今日はメルマガ読者さんの連李さんから頂いた

熱いメールを皆さんにご紹介したいと思います!

 

先日メルマガ登録をさせていただいた、連李(れんり)です。ニックネームを使わせていただいてます。

ごあいさつさせていただくのが遅くなりました。

早速のメールありがとうございます。

私は、関西在住でもうすぐ36歳になります。今後供どうぞよろしくお願いいたします。

みるくさんにすすめていただいた「バストアップラボ」。実は、今年の5月頃にその存在をネットで知りDVDを購入しました。(できればみるくさんのブログ経由で購入したかった↓)

6月からラボのプログラムを始めて、毎日欠かさず続けて4ヶ月弱が経ちます。…がしかし、まだこれといってバストアップしている実感はありません。

私は痩せがたで、身長168㎝体重45kgです。体脂肪も17%と低いですが、昨年の夏以前までは体重48kg体脂肪も20%台前半くらいありましたが、夏に食欲がガクっと落ち3kgほど減りその後食欲が回復したものの体重は増えていません。ただその頃の食生活の内容よりもラボの存在を知り、栄養のある食事を摂る事の大切さを実感している今の食生活は、遥かに改善されていると私自身感じていますので、リンパケアを続けて毒素が排泄しやすい体質に改善し徐々に体重が増えてくれるといいなと思います。

バストが小さいと言う悩みは、もうずう〜っと前からあってそれこそ10代の頃からのコンプレックスです。

でも振り返れば、私の10代の頃と言えば中学生になると夜更かしデビュー、食べる事にも関心が無くバストが成長する大切な時期を自ら進んで棒に振りました。10代半ばを過ぎた頃、約半年間イギリスでホームステイの経験があるのですが、この時もここぞとばかりに夜遊びに耽り欧米型の食生活が続き、当時ステイする前の体重が45kgくらいだったのがなんと約半年の間に10kgくらい増えました。当の本人は体重の増加に気付かず、帰国後母に指摘されて知りました。

その後、幸いダイエットをしなくても徐々に体重は減り48kg前後をキープしてきました。

〜中略〜

本来の性分がかなり疑り深いのですが、ラボの存在を知った時、長年探し求めてきたものにようやく出逢えた…と、

これなら信じられると思い、気付いた時には購入ボタンを押してました。バストアップラボが私を呼んでくれた様な。

笑えるかもしれませんが、心底「良い時代になったな。」と思ったりしました。

バストアップの効果はまだ実感がありませんが、リンパケアの効果は早い段階で現われました。驚く程肌の質が良くなったのです。あとこのところ、頬やフェイスラインのたるみが気になっていたのですが、無くなりました。

コンプレックスの話に戻りますが、私でもバストアップが出来る希望が持てた今、ようやく素直に自分の女性性を受け入れ柔らかな心で生きたいと思える様になりました。

私には今一つの夢があります。それはベリーダンスを踊る事です。あの官能的な踊りを、美しい衣装に身を包み舞う

ベリーダンサーを初めて見た時、完全に心を奪われました。

私の体型はどう見てもベリーダンサーではなく、バレエダンサー…。生まれ変わりがあるのならまた女性として、そしてナイスバディの持ち主として生まれベリーダンサーになってやる!なんて思ったくらい。

みるくさんの事はネットでラボの検索をしていた時に知りました。

現在の私のバストサイズは、バストアップに成功される前のみるくさんと同じくらい。プログラムを始めて4ヶ月弱が経ちますが、まだ効果を感じられない今心が折れそうになる事の方が多いですが、本当に諦めたくないので成功者であるみるくさんのメルマガ読者に登録させていただきました。みるくさんのブログやラボの会員専用サイトのコラムはとても参考になります。食事の事については女性ホルモンのバランスを整えるレシピ本を探して、役立てています。

私は30代半ばを過ぎ、出産を望むには様々なリスクが伴う事を知りました。それでも将来子供を生みたいと思って、妊娠、出産に関する本を読むうちにそれが自ずと生活習慣の改善、食生活の改善が必要不可欠だと言うところに辿り着きました。これって、バストアップに欠かせない事と同じなんですよね。

妊婦さんのためのレシピ本なども参考にしてます。早速体質改善の効果は現れています。

これまで私は、立ちくらみなどいわゆる貧血になやんでいました。特に夏場はひどかったのですが、鉄分を含む食品を継続して摂るよう心がけたら、この夏は全くと言っていいほど症状がでませんでした!

また、私は一回の食事の量が少なかった事に気付き少しずつですが増やしています。あと間食も摂るようにして、ナッツやドライフルーツ、プレーンヨーグルトにハチミツときな粉をかけたものなどをたべています。

みるくさんと言う心強い相談者に出逢えた今、下がりかけていたモチベーションを高めでキープできそうです!

最初のメールと言う事もあり大変に長文となってしまい、ごめんなさい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

これから永い旅になりそうですが、急がば回れ!の精神で必ず目的地に辿り着きます。

どうぞよろしくお願いいたします。夜分に失礼しました。

連李

 

連李さんこんにちは(・∀・)みるくです!

今回はみるくのブログ&メルマガを閲覧していただき

熱いメッセージも頂きありがとうございます!

 

バストアップラボ実践から4ヶ月経過という事で

体感出来るような結果が出てないのがちょっと残念ですが

ラボのおかげで驚く程ハダの質が良くなったという事なので

みるく的にはもう一押し足りない要素を見つけ出して

その足りない部分を補う事で効果が出ると思います!

 

みるくの見解ですが色んな読者さんか

ら日々相談を頂いてますがバストアップに成功するには

自分に今何が足りてないのか?

この事を客観的に理解出来る女子が成功していると実感してます。

 

その為にみるくはラボの特典を徹底的に充実させて

少しでも過去のみるくのように悩んでいた自分と

サヨナラして頂けたらなんて思ってます!

 

また、バストアップラボについては今までの

バストアップ商品とは異なりデトックスで毒素を出しつつ

ホルモンバランスを整えるプログラムが充実してますので

後はその人に合ったアプローチ方法をプラスアルファする事で

より効果が出るとみるくは確信してます。

 

でも、重要なその人に足りないアプローチ方法って

自分自身では判断出来なかったりするから失敗してしまう

女子も少なくは無いのです。

 

手前味噌になってしまいますが(汗)

その為にみるくがお手伝いをさせて頂いているのです。

 

連李さんは36歳という年齢ですがもっと年齢を重ねている

女性でも結果は出せてますし何よりも肌質が改善されているので

「自分なら出来る!」

そう思って前向きに実践しましょう(・∀・)

 

みるくで良ければ悩んでいる事や心配な事は

いつでも相談して下さいね!

 

最後に・・・

目指せベリーダンサー体型をみるくは応援してます!

連李さんと出会えた事に感謝です。

 

ワンポイントアドバイス!

ナッツやきな粉を取り入れるのに合わせて

食生活を改善しているのは◎なので

良質なタンパク質を摂取するのを意識してみるのを

みるくはオススメします(・∀・)

食事量も大切ですが質も大事ですよ!

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ