読者さんの質問!生活リズムとバストアップ!

20141113

 

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はメルマガ読者さんから頂いた

生活リズムとバストアップについて

記事を更新したいと思います!

 

 

では早速ですがメルマガ読者さんの

質問メールからご紹介したいと思います!

 

はじめまして、Rinと申します。
ブログいつも拝見させていただいております。
バストアップラボはじめて2か月ほどです。

忙しい中申し訳ありませんが、さっそく質問させていただきます。

現在水商売をしており、ラウンジのチーママをしております。
ミルクさんも夜の仕事をしていたということで、ブログ見ていつも励みにしております。
夜の仕事かつ水商売をしていたミルクさんだからこそ分かる視点もあるかと思いメールさせていただきました。
ミルクさんのブログに身体のリズム?(朝晩の体内リズム?)を変えるとありましたが、
そのため食生活もまったくバラバラです。
もう何をどう改善してどう過ごしたらおっぱいにも健康にも良いかが分かりません。

忙しい中申し訳ないですがよろしくお願いします。
どんな情報をどこまで記載したらいいのか分からないので、とりあえずここまでメールさせていただきます。

 

 

Rinさん(・∀・)こんばんは!

みるくです!

メールが迷惑メールフォルダに入っていて

お返事が遅くなってゴメンナサイ(泣)

過去のみるくと同じ状況なので

みるくはすごーくRinさんに親近感が湧いてます!

さて前置きはさておいて回答を書かせて貰います!

私は夜の仕事のほかにも様々な活動をしており、早起きしないといけなかったりと必ずしも朝や昼に寝れるといったわけでもありません。4時に寝て5時に起きるといったときもあります。

個人差はありますがみるくも同じような生活リズムで

なかなか結果が出ない時があり萎えている時期はありました。

でも水上がりしてから一般的な人間が行う生活パターンに

戻ってから美容に費やす時間も増えまずはバストアップを

成功させなきゃと思って実践したら結果が出ました。

 

★いつバストアップラボを実行したらいいですか?

  (現在はシャワーの後と夜寝る前にしています)

★バストアップのために栄養をどのように摂取すべきですか?

  (少しでも偏りをカバーするため寝る前に”プラセンタ100”を飲んでおります

   お客様との同伴のときに肉や魚、ご飯などあらゆるものを食べるようには意識し

   てます)

まだまだ疑問がたくさんあります。

Rinさんが今すぐに100%生活を改善する事が出来ないのも

みるくは察しますし中々効果が出てない状況で不安になられてるのも

重々理解出来ましたが・・・

Rinさんがどの位バストアップを成功させたいのか?という点と

自分で把握出来ている効果が出てない理由をブラッシュアップして

全部みるくにぶつけてみて下さい!

その中でみるくが客観的にみて改善するポイントの優先順位を

決めてから気分もリセットして再スタート出来て結果がでたら

みるくは嬉しいです(・∀・)

色々疑問や不安に思う事もあると思いますが

自分の体は裏切らないと思ってますので

是非お返事下さい!

このブログをお読みになっている 皆さんも心配に思う事は遠慮なくみるくに 相談してみて下さいね(・∀・)

 
 
 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ