先着30名様に豪華プレゼント(・∀・)来年の夏までにメリハリボディをゲット!

01

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

ブログ&メルマガ読者さん!!

大変お待たせしましたが・・・

ようやく韓国旅行のお土産の配布の

準備が出来ました!!

 

今回は先着30名様に

先日お伝えしたパックを

セットでプレゼントします(・∀・)

 

では・・・

 

まずはサラッとお土産の内容を

ご説明したいと思います!

 

 

ボルフィリン高濃度配合!
高級バストアップパック

 

S__1081362

 

聞いた事ない人も多いと思いますので

まず最初に説明しておきますね(・∀・)

 

ボルフィリンとは

フランスで実績のある

セダーマ社が研究開発をした

長年研究をした結果ユリ科の植物の

根に含まれるサルササポゲニンと

呼ばれる原料の中からDNA配列での

解明により最近話題の新成分が

ボルフィリンなのです。

 

そして何がすごいかって言うと・・・

このボルフィリンは脂肪組織の

ボリュームを増加する働きがあるのです!

 

つまり・・・

 

バストのボリュームアップには

もってこいの成分なのです!!

塗りこんだ部分にのみ作用して

なんと脂肪組織を増大させます。

 

しかもその結果は使用を中止しても

持続するという優れもの!

 

袋からパックを出すと

ドーナツ状のパックが

1袋に1枚入ってます!

 

乳首の部分に穴が空いていて

その周りを包むようなパックの形状です。

 

パックのシートは4つ折りになっていて

開いていくとパックの内側に白い色の

クリーム上のクリームがたっぷりと

付着されてます(・∀・)

 

02

 

★☆使用方法☆★

バストアップラボやバストあっぷるんを

利用する前に約10分〜15分バストに

貼付けてからバストケアをするのが

みるくはオススメ!

 

 

エストロゲン配合!
24金高級顔パック

 

S__1081360

 

24Kゴールドがちりばめられ

山参培養根を食べて育った

貴族のカタツムリ成分と

アデノシンが含有されてます!

 

効果としてはシワやお肌の

若返り効果が期待で来ます!!

 

また植物性エストロゲン成分が

豊富なザクロ種子油が配合されてますので

滑らかでツヤのある肌に整えます♪

 

(バストに使ってもイイです)

 

★☆使用方法☆★

洗顔後化粧水でお肌を整えた後に

マスクシートを目と鼻に合わせて

お顔全体に均一に貼り付けます。

15~20分後にそっと剥がして

残ったエッセンスを軽く

叩きながら吸収させます。

 

上記のプレゼントをどどーんっと

プレゼントさせて貰います(・∀・)

 

しかも!!

 

今回は受け取りが楽になるように・・・

バストアップラボの販売事務所さんに

無理矢理お願いして(苦笑)

バストアップラボやスリムレッグラボ

一緒に送ってもらえるようにしました(・∀・)

 

対象商品を11月中にご購入頂いた方に

先着順でプレゼントされますので

ぜひこの機会に気になっているグッズと

一緒にゲットしてみて下さい!!

 

 

韓国の高級プレゼント対象商品①

 

バストアップラボ(DVD2枚組)
王道のバストアップDVD!!!!

ここ数年1番人気がある商品!

 

 

まるでエステティシャン養成DVDを見てるような

完成度の高いバストアップマニュアルです。

今まではなかった毒素に注目し悩み別のケアも収録!

安心な代引きでの注文もOKなのも人気の理由。

 

バストパックと一緒にここでしか手に入らない

みるくの特別特典もこの機会にゲットして下さい(・∀・)

 

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 

韓国の高級プレゼント対象商品②

 

スリムレッグラボ(DVD2枚組)

脚やせならこのDVDで決定!

 

 

 

バストアップラボでおなじみの

大澤先生の第2弾DVD(・∀・)

下半身の浮腫はバストアップの大敵なので

浮腫が気になる人は絶対にオススメです!

 

またバストアップラボより更に詳しく

リンパについても解説してますので

メリハリボディには必須のマニュアルです。

 

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 

 

重要

みるくのブログもしくはレビューページ以外から

ご購入された場合はプレゼントは付きませんので

ご注意下さい!

 

またバストアップパックの方が高級で仕入れた

数が少ないので無くなりしだい顔パックのみで

お送りさせて頂きますのでご了承下さい。

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ