メルマガ読者さんからの胸を大きくするための心のこもったメッセージ!

20141122

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

昨晩お伝えしたすごーく

豪華なプレゼントですが

早くも9名の女子がエントリー 頂きました!

 

早い者勝ちなので 後悔する前に ぜひゲットして下さい!

 

さて・・・

 

今日の記事はメルマガ読者さんから

頂いたあつーい意気込みを

ご紹介したいと思います(・∀・)

 

 

 

みるくさん、はじめまして!

みるくさんのブログからバストアップラボを購入したAと申します。

今までバストアップをしようとマッサージやサプリメントを試してきましたが、長時間のマッサージは続かず、サプリメントはお金がかかり、これといった成果がないまま諦めていましたた。今考えるとバストアップに良いといわれるものを自分流で、そして単品で行っていたこと等が成果がでなかった理由だろうと考えています。

けれど、どうにかならないかとインターネットで調べていて、みるくさんのブログへたどり着きました。

それまで私は、バストアップはバストを「作る」ことと考えていました。積み木を組み立てて家を作るような考えだったんです。ですが、みるくさんのブログに出会いバストアップはバストを「育てる」ことであり、子供をお腹の中で育てるように、日常生活や食生活の全てからバストを育んでいくという考えに気づきました。私にとってはこの考えの違いは衝撃的だったんです。

そして、みるくさんの温かい言葉や、バストアップをしたいと思っている方へ真剣に向き合おうとしてくださる想いをブログから感じ、私ももう一度みるくさんのもとでバストアップを成功させたいと考えました。

そこで、一方的ではありますが、みるくさんに意気込みを聞いて頂きたくて、メールしました!!

現在のアンダーは72

トップは85になります。

ブラはB70を使っています。

写真も添付していますが、小ささに加え、ハリがなく垂れぎみで、ブラを外すとより垂れるのが目立つことが悩みです。

また、中学~高校でラケット競技の部活にはいっていたせいか、右のバストが小さく、だいたい1カップほど差があります。

目標は3カップアップ!

ブラを外してもハリがあり、上向きのバスト!

です。

バストアップラボでは、1日に基本+曜日ごとのメニュー+悩み別メニュー1つの三種をして、続けて行こうと思っています。

食べ物も、バストアップラボのみるくさんの特典のレシピも加えつつ、取り組んでいこうと思っています。

バストアップをするにあたって、衝撃的で素敵な考えをくださり、ありがとうございます!

みるくさんに目標達成の報告ができるよう、日々バストを育てていこうと思います!!

 

Aさん(・∀・)みるくです!

とっても気持ちのこもった

メッセージありがとうございます!!

 

みるくのブログを見て共感して貰える

部分があったからメッセージを頂けたのだと

思いますがやるからには結果もちゃんと出して

自分の納得のいくスタイルになれるように

みるくも精一杯応援したいと思います♡

 

困った事や悩んでいる事はみるくに

お気軽にご相談して下さいね(・∀・)

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ