バストアップを何度も失敗してしまう女子のための成功への3つの鍵

20150209

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はバストアップに何回も失敗してしまう

女子のための3つの鍵について記事を更新したいと思います。

 

そもそも皆さんはなぜ胸を大きくしたり

自分のスタイルを美しくしたいと思いますか?

 

答えは皆さん共通していると思いますが

“自分に自信を持ちたい”という事だと思います。

 

みるくのブログでは色んなバストアップ方法を

ご紹介してますが三日坊主でバストケアが続かない

なんて女子も中にはいます。

 

今日はそんな女子のために今日は失敗しないための

3つのポイントをお教えしたいと思いますので

ぜひ意識してみて下さい(・∀・)

 

 

まずは成功のイメージを持とう

 

 

まず結論からお話しすると・・・

人間はイメージしたことしか行動できません。

そして行動をしないと何も結果になりません。

 

たまーにネガティブなチャレンジャーさんを

見かけますがそれが悪いという事ではなく

失敗だけを恐れてても成功に繋がりません。

 

失敗しても負けないという意志を持って

ポジティブな思考でなりたい自分を意識して

バストケアを継続して自分に足りない部分を

発見する事でバストアップも成功しやすいです。

 

自分に言い聞かせてみよう

 

 

みなさんが普段使っている言葉って実はすごーく大切なのです。

普段皆さんが発している言葉は自然とその言葉の内容を

脳は意識するようになってます。

 

例えば目をつぶって「赤いものは周りにいくつありますか?」

と質問したところ正確な答えを出せる人はほとんどいません。

 

でも目を開けると今まで目に入ってこなかった

赤いものがすぐに見つかります。

これは「赤いもの」を意識したことで

脳は「赤いもの」を見つけ出そうとした結果です。

 

この脳の習性を使いましょう。

「胸が大きくなる」という言葉を

毎日10回言うようにしましょう。

 

毎日繰り返し言っていると脳はバストアップが成功する

ということを意識するようになり自然と成功した自分を

意識する事によって可愛いブラや胸元が強調された服にも

チャレンジするようになってきます。

 

そうする事によって日々バストアップを意識して

成功へと繋がると思います。

 

少しずつ習慣化しよう

 

 

みるくのサポートでは「いっきにやれば効果も倍になる?」

等の質問を頂きますが重要なのは継続する事なので

気合いを入れすぎも注意が必要です。

 

なぜなら正確と一緒で人間いきなりは変わる事はできません。

でも少しずつなら変わる事ができます。

 

目標を決めたら少しづつで良いのでコツコツ継続する事で

体質の改善もできて結果バストアップも成功しやすいでしょう。

 

無理に頑張り過ぎてしまうと思った以上の成果が出ないと

当然の事ですがガッカリしますよね。

 

継続は力なりというコトワザがある通り

続ける事の大事さに気付きましょう。

 

 

今回の記事はいかがでしたか?

露出が少なくなる時期はついついバストアップも

さぼりがちになりそうですが今日ご紹介した3つを

意識する事で今年の夏は去年あきらめてしまった

水着や洋服があなたを待ってますよ(・∀・)

 

 

読者さんからの参考になる人気の記事

  1. 読者さんの報告(・∀・)BからDサイズまでの道のり!

    20150421top

    メルマガ読者さんの愛華さんが成功したバストアップ方法とは?
    バストアップ歴は3ヶ月で驚きの結果が!!

  2. 【AA65→B65】ゆりさんのバストアップ結果!

    20150421top

    メルマガ読者さんのゆりさんの写メつき実践報告!
    脚の●●を解消したら!?

  3. ミワさんの報告!4カップアップした経緯とは?

    20150421top

    バストアップラボとバストあっぷるんを同時に実践して4カップもサイズアップ!
    その実践方法とは!?

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

公式サイトはこちら

レビューや限定特典の詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

公式サイトはこちら

レビューや限定特典の詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ