読者さんの報告(・∀・)BからDカップまでの道のり!

20150421top

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はメルマガ読者さんの

愛華さんから嬉しいお知らせが

写メと一緒に届きましたので

皆さんにもご紹介したいと思います。

 

愛華さんからのメッセージを

ご紹介する前に簡単にみるくが

知り合った頃の愛華さんの

プロフィールを簡単に

ご紹介したいと思います。

 

お名前
愛華さん
年齢
22歳
体質
痩せ型体質
バストサイズ
Bカップ(アンダー65㎝・トップ78㎝)

 

最初にいままで試した

バストアップ方法と

体質などを簡単に

教えて貰って自己紹介して

もらいました。

 

じつは愛華さんバストアップ歴は

3ヶ月との事なので自己流で

やってみて挫折しそうになった時に

みるくのブログにたどり着いて

勇気を出してメッセージを

送ってくれたみたいなのです。

 

少し間置きが長くなりましたが

今回届いた愛華さんからの

写メとメッセージを

ご紹介します。

 

20150421

 

実践前サイズ
Bカップ(アンダー65㎝・トップ78㎝)
実践後サイズ
Dカップ(アンダー69㎝・トップ88㎝)

 

みるくさんこんにちは♪

愛華です!

今日はバストアップラボの成果報告を

しようと思ってメールしました☆

 

みるくさんにすすめられて実践してから

3ヶ月でBカップだったちっぱいが

Dカップに成長しました♪

 

みるくさんにサポートして貰って

色々改善する所があったので

大変でしたが「1人じゃないんだ」

って思えてここまで頑張れました!

 

先月の停滞期の時はモチベーションが

少し下がってましたが丁寧にアドバイス

して貰ってメンタルケアもして貰い

本当に感謝してます♡

 

とりあえず今日は報告だけですが

これからも継続して理想にもっと

近づけるように頑張りますので

よろしくお願いします!

 

愛華さん(・∀・)

ほんとーにおめでとうございます!

試行錯誤でしたが目標が達成できて

みるくもほっとしました!!

 

夏前にはなんとかバストアップを

成功させたいとの事でしたので

少し急ピッチでサポートしましたが

ここまでスムーズに成功したのは

愛華さんの努力のおかげですね!

 

途中で挫折しそうに

なってましたがそんな時も

正直にみるくに相談してくれたのも

嬉しかったですし気持ちも

十分理解できてたので

停滞期は少しツラかったかもですね。

 

でもその停滞期を乗り越えたら

カラダはちゃんと反応してくれて

結果としてバストアップも

成功したので良かったです!

 

また次の目標が決まったら

宣言すると言う意味も込めて

みるくに報告して下さい。

 

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ