バストアップを諦めないための3つの方法(・∀・)

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はバストアップにチャレンジ中の

皆さんが1度は頭をよぎる“挫折”について

3つの解決方法を記事にしたいと思います。

 

そもそもなのですが・・・

みるくは色んな女子のバストアップ相談や

サポートをしてきましたが“挫折”してしまう

女子と“成功”する女子の違いって皆さんは

何か分かりますか?

 

相談できる人を見つけよう

ダントツに多いその違いは

年齢でもなく体質でもなく

バストアップの実践方法が自分に合ってない

状態に気付かないで続けてしまい

結局結果が出ないままモチベーションも

下がって“挫折”してしまうのです。

 

 

自分のカラダの事は自分が1番理解している

つもりですが客観的に自分に合ってるか

合ってないか分からないのが大半だと思います。

 

恋愛でも一緒ですが意外と自分を

見失いがちなので要注意です。

 

そんな時に相談やアドバイスをしてくれる人が

居たらスムーズに問題はクリアできるでしょう。

 

週に1回はストレス発散

1210098top

バストアップに成功している女子の特徴として

息抜きが上手なことも挙げられます。

 

ストレスを感じにくい人も居ると思いますが

バストアップ以外のストレス社会で生活しています。

たまにはそのストレスを逃がしてあげることは

バストアップを成功させるためには

とても大事なことなのです。

 

心身の健康を保つためにもたまには思いきり

ハメを外して楽しむ日を意識して作るようにしましょう。

 

 

恐怖心を取り除く

20140122112055-2944-721_raw

“挫折”をすることで最も問題になのは

失敗に対して恐怖心が芽生えたり

自分への自信を失ってしまったりして

再チャレンジできなくなることです。

 

成功するためには失敗への恐怖心を

取り除くことが鍵となります。

 

もし再チャレンジへの恐怖ができてしまったら

なぜ、再チャレンジを恐れているのか?

自分自身に問いかけをしてみてください。

 

「どうせ私には効果が無いかも」とか

「以前に失敗したからもうダメだ」など

失敗を恐れる理由が分かったら

次の質問をしてみてください。

 

「それは真実だろうか?」

 

たとえば、過去に失敗した事が原因で

再チャレンジができないとしたら

「本当に、失敗だったのだろうか?」

と問いかけてください。

 

意外と自分の思い込みであったり

他人から見たら成果が出ているのに

自分ではその成果に気付きにくくて

大げさに恐れてしまっている場合が

ほとんどなのです。

 

成功する人というのはあきらめずに

チャレンジを続けられる人。

 

そのためにも失敗への恐怖は

取り除いておきましょう。

 

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ