読者さんからの報告(・∀・)痩せ型女子がお腹に肉がつくようになった!?

酵素の大切さ

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はメルマガ読者さんの

ゆちゃさんからの

質問とみるくのアドバイスを

記事にしたいと思います。

 

まずはゆちゃさんからのメッセージを

ご紹介したいと思います。

 

みるくさん、こんばんは。

バストアップラボを購入して1年くらい経つんですが、仕事から帰ってくるとなかなかマッサージが出来ずにいることもあって、バストアップに繋がっていません…

リンパマッサージをするようになってから少し張りが出てきたかなと感じますがカップ数は上がってないです。食生活とかも見直した方がいいんですかね…(>_<)もともと食べても太らなくて痩せ型ですが、最近お腹にはよくつくように…バストアップが出来てないのにお腹につくのが気になってます。

改善方法は何かありますか(>_<)?

時間がある時でいいので、返信お願いします。

 

食生活はカラダ作りの

基礎と言ってもいいので

すごーく重要です。

 

リンパケアの次に食事の

栄養バランスを改善する事が

大事だと思います!

 

忙しくて中々食生活の

改善まで考えられない

なんて時期がみるくは

ありましたが面倒だからこそ

実践する価値はあると思います。

 

近々食生活の具体的な改善方法や

理想の栄養バランスについて

記事を更新しますので参考に

してみて下さいね!

 

ちなみに・・・

詳しいカラダの状態を把握してないので

ざっくりしたアドバイスしか出来ませんが

お腹に肉がつきやすくなるって事は

不摂生やリンパのサイクルが乱れている

可能性もありますのでなおさら

せっかく購入したバストアップラボを

活用してみるのもいいと思います^^

 

困った事があったらいつでも

相談して下さいね!

みるくもお力になれたら嬉しいです☆

 

みるくさん、こんにちは!

先日は返信ありがとうございました。
先日、連絡をさせていただきました、

●●ことゆちゃです!

いつもメルマガ拝見しています。

 

秋くらいまでには1カップくらいバストアップできないかなと目標を立ててみました。

無理かもと思わず、出来ることをコツコツやってみようと思います(`・ω・´)

 

今日は写メを送らせていただきました。

本当に恥ずかしいのですが、ほんとに胸がなく体型が子どもっぽいのが高校生くらいからの悩みでした(>_<)

 

ウエストはほとんど変わってないのですが、お腹まわりに肉がつきやすくなっとさたのは確かです(>_<)

ちなみに27歳で、身長は144センチ、体重は39kgです。

 

身長からするとそんなに痩せてる方ではないのかもしれないのですが、体質的には太りにくく便秘になることはほぼないです。お腹以外は以前からあまり変わってないように思います。

 

ブラはB65を使っていて、バストはトップ77.アンダー62.5です。

あと、胸の左右の大きさが違っていて、右の方はほんとないんです(>_<)

 

 

今はバストアップラボの基本と1週間プログラムを毎日するようにしていて、寝る前に簡単なストレッチ、お風呂の中でマッサージをしています。あと、PURUNも飲んでます。

 

(ほぼ毎日)飲まない時もあったので今2個目ですが…

 

食生活はバランスは摂れていると思うのですがバストアップのために、考え直してみようと思います!

すみません、長文失礼いたしました。

ゆちゃさん(・∀・)こんばんは!

みるくです!

 

いつもメルマガ読んで頂き

ありがとうございます♪

 

目標たてたんですね!

無理だって思ったら何も

変わらないからその勢いを

大事に冷静にコツコツ

頑張るのが大事ですよ!

 

写メは恥ずかしいかもしれないけど

ゆちゃさんの意気込みだと思って

ブログに掲載させて貰いますね。

 

バストアップゆちゃさん

 

では目標達成するために

みるくから簡単なアドバイスを

させて貰いますね。

 

バストアップも含めて

気になるお腹周りの件で

ゆちゃさんの気になっている

全体のバランスを改善するために

酵素を活用するのもオススメです。

 

酵素がオススメの理由

xf1475017493l

ちなみに酵素はカラダ作りに

とっても大切なタンパク質の

一種なのです。

 

ゆちゃさんは酵素と聞いたら

まず何を思い浮かべますか?

 

思いつくのは酵素ジュース

じゃないですか?

 

でも酵素ジュースって

買うと高いし作るのも

面倒ですよね!

 

そこでオススメしたいのが

“酵素玄米”なのです。

しかも思った以上に簡単に

作れるのです。

 

詳しくはまた明日にでも

記事にしてご紹介しますので

参考にしてみて下さい。

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ