「強く願えば必ず叶う」バストアップの引き寄せの法則

七夕

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

早いものでもう7月7日で

七夕ですね!

 

七夕といえば願い事を書いた

短冊を笹の葉にぶら下げる

という風習がありますね。

 

小さい頃に学校行事などで

経験したという思い出が

ある読者さんも少なくないと

思います。

 

自分の短冊が笹の葉とともに

夜風に揺れているのを見ると

不思議とその願い事が

叶いそうな気がしたものです。

 

という事で今日はバストアップに

チャレンジしている読者さんの

願いが叶うように引き寄せの法則

について面白い記事がありましたので

皆さんにもご紹介したいと思います。

 

引き寄せの法則と言えば自分が

強く思い込むことでその思想が

現実化するという理論なのですが

ちょっと難しいですよね。

 

簡単に言うと幸せな自分を

イメージしている人は幸せになって

逆に嫌なことばかり考えていると

自ら不幸になっていくという

事なのですが実際に実験をした

結果面白い結果が出ているという

事がありました。

 

引き寄せの法則が証明された!?幸運な人と不運な人の分かれ道がわかる街頭実験

aa286d36

ナショナルジオグラフィックが行った街頭実験は、まさに引き寄せと思われてた現象を証明する形となった。ポジティブに考え、自分が幸運な人間だと信じることは、実際に幸運になるかどうかに大きく影響する可能性があるのだ。

d8e345f4

実験ではまず、道行く人々に対して、自分を幸運だと思うか、不運だと思うかを訊ねた。次にそれぞれに新聞を渡して、10秒以内にこの新聞に載っている写真の数を数えることができたら、20ドルの賞金をプレゼントすると伝える。

驚くべき結果となった。自分を幸運だと思っている人は、不幸だと思っている人に比べて、賞金を獲得する人数が3倍も多かったのだ。

c2a03d01

その秘密は、物事に対するアプローチの仕方にあるようだ。実は、新聞の2ページ目に、ナショジオのホストが写っている写真があり、“インタビュアーに7枚の写真を見たと答えれば、20ドル獲得できます”というヒントを与える吹き出しがついていた。自らを幸運だと思っている人々は、この吹き出しに気づく確率が高かったのだ。

その理由は、彼らは、突然巡ってきた予想外のチャンスに対してオープンで、それらを進んで受け入れるタイプの人たちだからだ。  このナショナル・ジオグラフィックの実験は、実は、有名な心理学者リチャード・ワイズマン氏が以前に行った実験を真似たものである。ワイズマン氏が行った実験でも、自らを幸運だと考える人が実際に幸運をつかむ結果となった。

ワイズマン氏は、自著『運のいい人の法則』の中で、「幸運な人々は、人生において新しい体験を進んで受け入れる。(中略)彼らは慣習に縛られることが少なく、予想外のことを好む。」と述べている。同氏はまた、自分は幸運だと考える人は、人生のあらゆる場面で幸せをみつける傾向にあるとも指摘している。逆に、自分を不運だと考える人は、人生のあらゆる場面で不運にみまわれるという。ついていないことばかり常に考えてしまうからだそうだ。

 

うーん!これは納得ですね。

 

バストアップについても

ネガティブに考えるより

やっぱりポジティブな女子の

方が成功する率は高いと思います。

 

皆さんもポジティブシンキングで

バストアップを頑張りましょう(・∀・)

 

ネガティブになりそうになったら

いつでもみるくに相談して下さいね!

 

相談は下記のボタンをポチって

押してお気軽にどうぞ♪

 

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ