面倒くさい事こそ意味がある!バストアップの3つ大事な基礎とは?

バストアップ基礎

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はついつい忘れがちな

バストアップのためにとっても

大事な3つの基礎について記事を

更新したいと思います。

 

皆さんは基礎って聞くと

どういうイメージを持ちますか?

 

最近スラムダンクというアニメを

見て昔のみるくを思い出したのですが

やっぱり基礎ってじれったいですよね。

 

スラムダンク基礎

 

昔のみるくは基礎と聞くと

どうしても面倒だしついつい

楽な方法(サプリやバストケア応用)に

注力しがちで失敗も多かったのですが

みなさんはいかがですか?

 

めんどくさいから「嫌だな~」っていう

気持ちでバストケアをやってると

本当につまらないしなぜか嫌なことが

続いたりしますよね。

 

逆にめんどくさい事こそやるべき

そう思って実践して続けるうちに

めんどくささが無くなり不思議と

 

今まで気付かなかった事に気付いたり

楽しく感じたりします。

 

そう!

大事なのは楽しむ事なのです。

 

つまらなくじれったい基礎を

楽しめたら思った以上に早く

バストアップの効果も出るでしょう。

 

これからバストアップに

チャレンジする女子も

今まさにチャレンジしている

女子も初心を忘れないように

コツコツ頑張りましょう!

 

では前置きが少しだけ

長くなりましたが3つの

基礎について書きたいと

思います。

 

バストアップの3つの基礎

バストアップの基礎

どんな体質の女子でも上記の

3つの基礎が出来てないと

バストアップにつまづいて

しまい挫折してしまう事が

多いのです。

 

具体的にいうと・・・

1のケアの基礎とはバストの土台である

大胸筋や小胸筋のトレーニングや

リンパケアをはじめ基本のケアで

 

2の食事の基礎とは栄養に関する知識や

実際に食生活をどういう風に改善したら

理想のスタイルに近づくか考え実際に

実践する事で

 

3の知識の基礎とはホルモンバランスを

はじめとした女子のカラダの仕組みを

理解する事が必要なのです。

 

それぞれ忘れがちでめんどうな

基礎ですが大切さに気付くと

日々のケアや1ヶ月後や3ヶ月後の

カラダの変化に違いが出てくると

思います。

 

 

では今日はこのへんで☆彡

 

1人でお悩みの女子へ

応援します

 

気になる事や心配事はみるくに

お気軽にご相談してください。

ポチッと押して一緒に頑張りましょう!

 

 

読者さんからの参考になる人気の記事

  1. 読者さんの報告(・∀・)BからDサイズまでの道のり!

    20150421top

    メルマガ読者さんの愛華さんが成功したバストアップ方法とは?
    バストアップ歴は3ヶ月で驚きの結果が!!

  2. 【AA65→B65】ゆりさんのバストアップ結果!

    20150421top

    メルマガ読者さんのゆりさんの写メつき実践報告!
    脚の●●を解消したら!?

  3. ミワさんの報告!4カップアップした経緯とは?

    20150421top

    バストアップラボとバストあっぷるんを同時に実践して4カップもサイズアップ!
    その実践方法とは!?

 

バストアップはこれ!

bustuplabo2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。

脚やせと言えばこれ!

sll2015

1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ