ヒラクアップ(皮絡リンパ)でバストアップってなんぞや!?

ヒラクアップ

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日は今話題になっている

バストアップラボの最新作の

ヒラクアップについて記事を

更新したいと思います。

 

今さっきヒラクアップの

レビューページが作り終わりました。

完全にネタバレしているページなので

少しボリュームがあるのでブログでは

ざっくり書きたいと思います。

 

まずはヒラクアップの皆が思う

疑問で「皮絡」と「陰陽五行」

についてDVDでも少し分かり

にくかったのでみるくなりに

皆さんに解説したいと思います。

 

 

ヒラク(皮絡)とは

スクリーンショット 2015-12-17 14.49.56

みなさん同じ事を思うと思うのですが

そもそも・・・ヒラク(皮絡)って何!?

って思いますよね?

 

みるくは以前軽ーくお話しを聞いた事

ある程度なのですが最初のイメージは

チンプンカンプンでした。

 

今回のヒラクアップの中でも

説明されているのですが

 

ヒラクアップ説明

皮絡リンパとは、 経絡に関わる連絡部である経筋や皮部、 絡脈と言われる孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により 経絡に繋がるように ポンプ・ほぐし・ストレッチ・振動などを使用し 身体にアプローチします。 今回のプログラムでは、 陰陽五行のバランスを組み立て バストに関する経絡を基準とした 皮絡リンパ技術を応用しています。 また、中国では子午流注と言われる考えがあり 自分が産まれた時間や空間を取り入れ治療する方法があります。 中国学の鍼灸治療に取り入れられた人間の生理作用が潮の満ち引きや、 季節の変わり目、1日の各時間において自然界の影響を受けているという考えです。 個人のバイオリズムを知り、治療する方法が「子午流注法」です。 この考えから、日本ボディスタイリスト協会の 陰陽空時説理論を取り入れ、生まれた季節に関する経絡へアプローチする バストアップケアとして考案したのがこの「ヒラクアップ」になります。

 

という感じでちょっと難しいので

噛み砕いて説明したいと思います。

 

ヒラクリンパとは経絡という部分に

関係している皮膚に近い部分に

リンパケアをすることを言います。

 

大澤先生の日本ボディスタイリスト協会では

潮の満ちかけや新月満月や生理作用のように

自然のリズムが個人のバイオリズムに

作用するものと考えています。

 

生年月日から自分が産まれた時間と空間の

陰陽五行のバランスを組合わせ一人一人に

関係する経絡から関連のあるホームケアを

実践するのがヒラクアップのケア内容と

いう事です。

 

ちなみに陰陽五行とは占いとかでも使われる

古代中国人が生み出した宇宙やその働きを

説明するための方法なのです。

 

陰陽五行とは

陰陽五行説

東洋医学等でも使われますが四柱推命という

占いとか風水などにも使われているのです。

 

そもそも陰陽と五行は別々の物でしたが

後から合体して陰陽五行となったみたいです。

 

陰陽五行をみるくなりに簡単に説明すると

「カラダのバランスと自然界の関係」

と言った所でしょうか。

 

自然界広く見て地球だとすると

地球は水が多過ぎてもダメだし

水が少な過ぎてもダメですよね?

 

人間のカラダも同じように水分量が

多過ぎても少な過ぎてもダメですね。

 

心も含めてイライラし過ぎもダメだし

クヨクヨし過ぎてもダメですね。

 

ではバストアップにしても同じだと

思いませんか?

 

極端なケアばかりし過ぎてもダメだし

ケアしなすぎも何も変わりません。

ヒラクアップではカラダのちょうど良い

バストアップの環境を作ると言ったら

分かりやすいかも知れませんね。

 

そういった意味を踏まえてカラダも

ココロも同時にバストアップの環境を

整えるというのはみるくも同感です。

 

バストアップに成功している読者さんと

メールをしたりするとつくづくカラダも

ココロも充実しているなぁって感じます。

 

なかなかバストアップが思い通りにいかない

なんて女子はヒラクアップを試す価値は

あると思います。

 

ではこの記事の最後に良い意味でも

完全にネタバレしているレビューペジも

掲載しておきます。

 

ぜひご覧になって下さい(・∀・)

 

ヒラクアップのレビュー

download

レビューや詳細はヒラクアップのレビューをご覧下さい。

 

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

One Response to “ヒラクアップ(皮絡リンパ)でバストアップってなんぞや!?”

  1. 美幸 より:

    みるくさんのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ヒラクアップの記事も分かりやすくて参考になりました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡みるくさんの特典楽しみにしてます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ