あっぷるんにリベンジ!なっちさんの再チャレンジ!

nacchisann0821

こんにちはみるくです。

今日はバストあっぷるんで1度は挫折してしまったなっちさんからご相談頂き

みるくもお手伝いしてバストアップに再チャレンジする第1歩について記事を更新したいと思います。

 

 

では、早速ですがなっちさんのメッセージからご紹介したいと思います。

 

まず、実践したことは、あっぷるん通り、乳腺ドレナージュです。

これはチビ2人をお風呂に入れなくてはいけなかったので、お風呂ではできてませんでした。

(T_T)チビを寝かしつけてからやってました。あと、果物とか豆乳とかを食べたりです。

マッサージはやったりやらなかったりでした(汗)(+_+)

そして、頑張ってやっても結果がついてこなかったので、テンション↓↓で挫折です(>_< )

食生活も具体的ではなかったし、自分の中で何か腑に落ちなかったのが原因でもあるかと(;´Д`)

でも、おっぱいおっきな人やきれいな人を見るとやっぱりアタシも!って思うのでこれからは、

自分にも渇を入れ、みるくさんにもアドバイスしてもらいつつ、

がんばってDカップまでいけたらいいなぁって思います!

脱!!ちっぱいです!!!!

お恥ずかしながら、ちっぱい写メ送ります(+。+)アチャー。

 

お子さんが2人もいるなっちさんですが頑張ってバストアップしようって

お気持ちは本当にみるくは尊敬します!

そもそも、失敗してしまう原因があるから思ったような結果が出ないのは

間違えない事なのでみるくがこれから質問をして失敗してしまった原因を

まずは解明したいと思います。

それから、これだけは覚えておいてもらいたいのですが・・・

バストアップは難しく考える必要は無いとみるくは思います。

だって、「失敗の原因を摘んでしまえばカラダは正直に反応してくれる」から。

なっちさんと同じように今まで失敗続きの女子もぜひ参考にして下さいね。

 

またご報告してくれるとの事ですのでなっちさんからのご報告をお楽しみに。

 

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ