貧乳女子は見直そう!食生活の改善と理想のたんぱく質量!

理想のたんぱく質量

 

こんばんは(・∀・)みるくです!

今日は太りにくい体質の女子が

バストアップするために必要な

栄養について記事を更新したいと

思います。

 

みるくのメルマガ読者さんで

バストアップに成功している

女子の多くが改善した事って

みなさん興味あると思います。

 

それは何かと言いますと

「日々の食生活の見直し」

といった部分がバストアップの

成功に繋がっていると思います。

 

じつはこれが1番面倒なのですが

特に痩せ型の体質の女子には

避けては通れない道なのです。

 

もちろん自己流のバストアップを

辞めてヒラクアップバストアップラボ

バストあっぷるんなどのマニュアルを

使うのもバストアップへの成功に

必要な事ですがそれらのマニュアルには

食事面までのサポートはしてません。

 

なので自分でしっかり栄養の目標を

定めた上でマニュアルを実践すると

バストアップの効果が出やすいのです。

 

という事で今日は第一に考えて

欲しい「目標のたんぱく質量」

について書きたいと思います。

 

ちっぱいさんの理想のたんぱく質量

栄養バストアップ

 

なかなか胸が大きくならない

といった女子の1日の必要な

理想のたんぱく質量としましては

(体重÷1000×2)gの量を最低の

目安にしてみて下さい。

 

ちょっと分かりにくいと

思いますので40kgの女子で

例えますと40kgをグラムに

換算して40000g÷1000=40に

40×2=80gになります。

 

この80gをまずは最低限の

目標にしてバランスよく

栄養を摂取する必要があります。

 

そして少し慣れてきたり

本気を出す場合は200〜220gの

たんぱく質量を意識すると

効果が出やすいです。

 

日々の食生活は忙しかったり

なかなか改善しにくいですが

ここを改善する事で格段に

理想のバストに近づけますので

ぜひチャレンジして下さい。

 

参考までに100gあたりの

たんぱく質が多い食材も

掲載しておきますので

活用してみて下さい。

 

バストアップおすすめ食材23選 たんぱく質量編

red-circleパスタ:13.0g

red-circleオートミール:13.7g

red-circle納豆:16.5g

red-circleごま:20.3g

red-circleカシューナッツ:19.8g

red-circleアーモンド:19.2g

red-circleくるみ:14.6g

red-circleツナ:17.7g

red-circleイカ:24.1g

red-circleビーフジャーキー:54.8g

red-circleサラミ:25.4g

red-circle生ハム:24.0g

red-circleのり:40.0g

red-circleプロセスチーズ:22.7g

red-circle抹茶:30.6g

red-circleピーナッツバター:25.4g

red-circle魚肉ソーセージ:11.5g

red-circleサバ:20.9g

red-circle豚ヒレ肉:22.8g

red-circle鶏胸肉:22.4g

red-circle鶏ささ身:23g

red-circleマグロ(赤身):26.5g

red-circleカツオ:25g

 

みるくのブログ経由でヒラクアップや

バストアップラボを購入された方には

食事面でのサポートも受け付けてますので

お気軽にご相談して下さいヾ(゚∀゚ゞ)

 

体質改善してバストアップ

ヒラクアップ

レビューや特典の詳細はヒラクアップのレビューをご覧下さい。

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ