憂鬱な月曜をバストアップで自分磨きして乗り越えよう!

ブルーマンデー症候群

 

こんばんは(・∀・)みるくです!

みるくは最近少し減りましたが

ブルーマンデー症候群なんて

言葉があるように日曜の夜になると

「また今日から一週間仕事が

始まる・・・」

「明日から学校だるいな〜」

なんて考えるとやりきれない

気持ちになる女子も

少なくないと思います。

 

それもそのはずで日曜の夜は

テレビも面白くないし

だからといって次の日に

仕事や学校で朝起きるのが

早いとなおさら憂鬱な気分に

なるのは当然の事ですよね。

 

年代別で見るとこの

ブルーマンデー症候群の

経験者は30 代で最も多く51.4%で

次いで20 代が48.7%で

40代が38.0%で50代は33.9%

という統計結果も出てるのです。

 

でもこのブルーマンデー症候群は

休日をどれくらい満喫出来たか

という事が勝敗の分かれ目に

なってきます。

 

寝だめは辞めて日曜日の夜は徹底バストケアをしよう

nedame1

週末に「寝だめ」をしている

女子も多いでしょうが

これは睡眠のリズムが乱れる

原因となります。

 

日曜日の夜に眠れなくなる

可能性が高くなるので

「寝だめ」はやめましょう。

 

みるくも昔は「寝だめ」に

日曜は完全に使ってましたが

寝過ぎて逆にカラダがだるくなり

夜更かしをしてしまい結局月曜の

朝はベットから出れないという

悪循環を繰り返してましたが

 

自分なりの日曜の夜は徹底的に

自分磨きに時間を費やす!

というマイルールを決めてから

なぜか月曜の朝もスッキリ爽快な

気分で一週間のはじまりを過ごせる

ようになりました。

 

具体例としては・・・

なかなか作らない夕飯を

バストアップのために

頑張って作ってみたり

バストアップラボのケアと

バストあっぷるんのケアを

集中的にやってみてゆっくり

半身浴をしてみたり。

 

皆さんも日曜の夜こそ憂鬱な

ブルーマンデー症候群予防として

自分磨きのマイルールを決めて

みてはいかがでしょうか。

 

 

週末に集中バストケアならこれで決まり

ヒラクアップ

レビューや特典の詳細はヒラクアップのレビューをご覧下さい。

【NEW】ヒラクアップ公式シークレット特典を追加

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ