バストアップのためのブラジャーの選び方

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

今日はバストアップのための

ブラジャーの選び方について

記事を更新したいと思います。

 

胸のサイズで悩んでいる

多くの女性にとっては

「バストアップ」は

大きな永遠の憧れですね。

 

テレビなどのメディアに登場する

スタイルの良いモデルさんや

女優さんを見るとさらに

その憧れへの気持ちは

エスカレートするものですよね?

 

そんな憧れを叶えては

みたくありませんか??

 

じつはその憧れを実現へと

導く1番手っ取り早い方法があります!

それは「ブラジャー」です。

 

ブラジャーは基本的に多くの

女性がつけていますが中には

「ブラジャーをつけることで

胸が窮屈になるのが嫌だ…。」

などの理由からブラジャーは

つけずに下着をつけない女性

カップ付きキャミソールなどで

過ごしている女性もいるようです。

 

下着をつけないということは

いわゆる「ノーブラ」という

事になりますがノーブラは

若い女性には滅多にいないかと

思いますが家ではノーブラで

過ごすという女性は案外と

少なくないかも知れません。

 

バストアップとブラの関係

今回バストアップになぜ

「ブラジャー」が重要だと

言わせていただいたかと言いますと

実はブラジャーをつけていても

その中の9割の女性は

「間違ったブラジャーのサイズを

身に付けている。」という結果が

出ているからです。

 

ブラジャーは実際に毎日

身に付けている女性の

私たちからすれば

「胸がおさまれば良いじゃん!」

「ブラジャーをする事で乳首が

服に透けなかったり保護できれば

良いじゃん!」と思って

しまうものですがそれが

間違いだったのです。

 

胸は他の部位のお肉に比べて

とても柔らかいので脇の下などに

胸が流れてしまったり少しぐらい

小さめのカップでも入って

しまったりするのでほとんどの

女性が間違ったサイズを

着用している事になるそうです。

 

アンダーとトップを計ろう

正しいブラジャーを選ぶには

まず自分のトップバストと

アンダーバストを測り

トップバストとアンダーバストの

差からカップを算出します。

 

部位としましてはトップバストは

乳首を一周した長さではかり

アンダーバストは乳房下を

一周した長さになります。

 

それから測ったもので出来た

カップサイズですが

「7.5センチはAAカップ」

「10センチはAカップ」

「12.5センチはBカップ」

「15センチはCカップ」

となっています。

 

自分に合ったブラ探しは試着がポイント

しかしこれらとあくまでも

「参考サイズ」なので自分に

合った正しいブラジャーを

選ぶには「試着」をする事が

重要なポイントです。

 

出来れば新しいブランドの

ブラを購入する時はその店の

フィッターさんに見てもらうと

良いと思います。

 

 

正しいブラジャーで毎日過ごせば

胸も常に正しい位置にあるので

脇に胸がはみ出したりしませんし

胸の形も良く見えますので

タイトな服装でもスタイルが

綺麗にみせられます。

 

物には同じ高さであっても

横幅が違ったりするものもあるように

胸も人それぞれ容量が違います。

 

ですから自分の何となくのサイズや

参考サイズで納得してしまうのではなく

横幅もピッタリと自分に合った

ブラジャーを探すと良いと思います。

 

バストアップにチャレンジ中の女子は

自分に合ったサイズのブラをつける事で

脇の下の圧迫も減ってエキカリンパの

滞りを防止してスムーズに結果を

出せるようにしましょう!

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ