胸のラインが10倍キレイに見えるブラジャーの付け方とは!?

 

こんにちは(・∀・)みるくです。

今日は胸を綺麗に魅せるための

ブラジャーの正しい付け方について

記事を更新したいと思います。

 

突然ですがあなたはいつも

正しいブラジャーの付け方で

ブラジャーを付けてますか?

 

約90%の女性が「自分の胸に合った

ブラジャーの付け方をしていない」

という少し残念なデータがあることを

耳にした事があります。

 

「ブラジャーの付け方なんて

どんな風に付けても結局は

変わらないんじゃないの??」とか

「付け方なんてテキトー!!」とか

「ブラジャーの付け方を間違えた

くらいでどうもしないんじゃない??」

という方も実際は多くいると思います。

 

そういう私自身も高校生くらいまでは

ブラジャーの付け方をあまり

気にしたことがありません。

 

しかし大人になってから

「正しいブラジャーの付け方」を

教材やメディアなどを通じて知った時

今までのブラジャーの付け方を

後悔しました…。

 

ブラジャーを正しいサイズで

正しい付け方で付けたら

前より少し胸の形が良くなった

気がするのです。

 

周りの友人にも

「ブラジャーの付け方を

正しい付け方に変えたら

1サイズアップした!!」

と喜んでいた子もおりました。

 

胸には、「トップバスト」と

「アンダーバスト」がありますが

それぞれにそれぞれの本来の

あるべき位置があります。

 

正しいブラジャーの付け方を

していないとトップバストや

アンダーバストの本来の位置から

ズレてしまうことになり

バストの形が崩れてしまいます。

 

そこで今回は「胸をキレイにみせる

正しいブラジャーの付け方」を

お教えさせていただきたいと思います。

 

美バストに魅せるブラの付け方

Bust_03

まずはじめに少し前かがみになって

その状態のまま胸をブラジャーのカップで

覆うようにつけホックをとめます。

 

そうしましたら片方の手でカップ下の

ワイヤー部分をおさえてもう片方の手を

カップの中にツッコミながら

脇の下のお肉を胸の方に引き寄せます。

反対側も同じように行います。

 

次に通常の姿勢に戻りストラップを

正しい長さに調整します。

 

目安としてはきつくなりすぎず

ゆるくなりすぎない程度にします。

 

最後にはみ出ている胸のお肉はないか

確認しはみ出ている場合はカップに

もう一度詰め直します。

 

これで正しいブラジャーの付け方が完成です。

いかがでしょうか??

 

思ったほど手間になる付け方

ではないと思いませんか??

 

この正しい付け方を気をつけていけば

バストアップも夢じゃないかもしれませんよ!

 

そしてもう一つ忘れてはいけないのが

「ブラジャーのカップを胸に被せたら

これ以上上がらないというところまで

ブラジャーを上げる」ということです。

 

乳首がカップからはみ出てしまうほど

カップを下げるのではなくて

丁度アンダーバストとピッタリの位置にくる

部分でブラジャーをとめると安心です。

 

胸が小さくても垂れ気味の女性も

多くいらっしゃると思うので

自分のバストの位置が下がらないよう

しっかりとバストを支えましょう。

 

胸が小さい方でもブラジャーが

合わなければバストトップの位置も

ずれてしまいますし案外垂れてしまいます。

 

そういった部分に注意しながら

ブラジャーを付けるようにすると

薄着の季節になってもキレイな

胸のラインを作れるのは

間違いなしですよ!

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ