上戸彩も実践!バストアップのための筋トレとは!?


【NEW】ヒラクアップのネタバレ&特別特典
話題のバストアップDVD!ヒラクアップをどこよりも詳しく解説ネタバレ!バストアップを目指すためのここでしか手に入らない豪華特典も満載です( ^^) _U~~


 

こんにちは(・∀・)みるくです。

今日は芸能人のバストアップ事情として

上戸彩さんにピックアップした記事を

更新してみようと思います。

 

女優で有名人の「上戸彩」さんは

とってもスレンダーボディで

胸もキレイな大きい胸をしていることで

知られています。

「女優やモデルの人はきっと

何もしなくても元々あんな風な

体型なんだろうな~…」とか

 

「何を食べてもきっと

太らないんだろうな~…」とか

 

素人の私たちはつい

思ってしまいがちですが

実のところは女優さんや

モデルさんたちはたくさんの

「それなりの努力」を

されているようです。

 

 

その中でも「バストアップ筋トレ」

などに日々励んでいるのが

先ほどもご紹介させていただいた

上戸彩さんなのです。

 

上戸彩の日々のトレーニング

ストレッチやブリッジ

開脚や寝たままストレッチ

腹筋50回を日々続けているそうで

とても努力されていることが

これだけでも伝わりますね。

 

ちなみに上戸彩さんは幼少期まで

バレエを習っていたそうで

それらの影響もあっていつまでも

身体を柔軟に保さてるよう

美を意識して続けているそうです。

 

また他には猫背や悪い姿勢を

防止するためにワイヤーを使った

筋トレやベンチプレスマシンを

使って背後の筋肉も同時に

鍛えられているそうです。

 

女性であるからこそ

正面から見た場合と

背後から見た場合の

両方に気を遣いたい

という上戸彩さんの

女優らしさと女性らしさ

溢れる考えがよりよい

バストやスタイルを

後押ししているのだと思います。

 

また他の運動としても

ジムで30分ほど走ったり

ヨガに通われているそうで

仕事がオフの日も自らの

「バストアップ」や

「身体全体の美」のために

使うなど徹底ぶりが伺えます。

 

上戸彩さんが「バストアップ」や

「身体全体の美」へ捧げる努力は

もちろんそれらの努力の

おかげでもある事は

間違いないですが

上戸彩は筋トレ以外にも

気をつけていることや

実践していることが

またまだあります。

 

上戸彩の日々の食生活

例えば「おやつ」を食べたい時は

市販の砂糖をたくさん使った

お菓子・油を使ったお菓子は避け、

冷凍庫で凍らせた「フルーツ」を

食べるようにしているそうです。

 

よく食べるのは、いちご・バナナ

グレープフルーツ等だそうで

凍らせて食べることで

1度に大量に摂取することを避け、

少しずつ食べることで

満腹感を増やしているそうです。

 

おやつ以外にも

よく豚汁を作られるそうで

カラダに良い食材を厳選して

多く取り入れられているということや

大好きな納豆を様々な料理と一緒に

食べることで体内の健康づくりを

積極的に行っているとのことでした。

 

上戸彩の入浴方法

これらの上戸彩さんが

行なっている「努力」の中でも

集大成とも言えるのが

上戸彩さん自身も

大好きな「お風呂」です。

 

43~44度の熱めの

お風呂に1~2分浸かり

汗を流してから

また浸かるということを

仕事がオフの日には

何度も繰り返し

行なっているそうです。

 

「バストを大きくしたい!」

「美しくなりたい!」

と思う気持ちはとても

素敵なことだと思いますが

過度な食事制限や

胸が脂肪だからといって

何も考えずに脂肪を

ただつけていても

美しくはなりませんよね。

 

ですのでバストアップを

チャレンジする際も

バスト以外の体内環境を

よくしていくことを同時に

行うことはもちろんしっかりと

姿勢を正したり胸の土台となる

筋力もしっかりと

身につけていくことが

大事だと思います。

 

内側からも外側からも

バストアップや美について

一生懸命に取組んでいる

上戸彩さんをぜひ見習いながら

健康なバストアップに

励んでみてはいかがでしょうか?

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

バストアップ応援キャンペーン


以前配布して大好評だった管理栄養士監修のバストアップレシピが復活!管理栄養士さんがバストアップのために必要なカロリー計算をした献立&レシピはこれからバストアップにチャレンジする女子の頼もしい味方になる事間違えなし(^^)/先着順で配布しますのでお見逃しなく!

ヒラクアップの特典詳細はこちら


 オススメ関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ