オス化した「ヒゲ女子」が急増中!バストアップに失敗する原因!?

osukajyoshi

こんにちは(・∀・)みるくです。

最近メルマガ読者さんから

「ヒゲが生えてきたのですが

もしかしてこれって男性ホルモンが

増えてしまっているのでしょうか?」

といった質問を頂きましたので

今日は男性ホルモンについて

記事を更新したいと思います。

 

私たち女性でもそれぞれの

体の中に男性ホルモンが

存在すると言われています。

 

それと同じように逆に

それぞれの男性の体の中にも

女性ホルモンは存在するようです。

 

それぞれのホルモンはより男性らしく

より女性らしくといった意味で

それぞれの働きを強く後押しする

役目を持っています。

 

例えば女性ホルモンは

髪の毛を増やしたりする

働きもあるので男性の体に

女性ホルモンが分泌されたり

体内に吸収することで

髪の毛が少ない方も増えたり

といった良い影響を

与えることができます。

 

しかし男性側が女性ホルモンを

そうした意味で体内に吸収することは

良くても女性が男性ホルモンを体内に

吸収する場合は少し話が

違ってきてしまいます。

 

それはどうしてかと言いますと

強い男性ホルモンが加わることで

女性らしさが失われてしまうから

だといいます。

 

もっと詳しく言いますと

男性のように太く濃いヒゲが生えたり

男性らしい筋肉質な体になったり

それらによって胸が膨らまなかったり

ということが実際に起こってしまいます。

 

特に多くの女性はいくつになっても

バストアップを望むものですが

バストアップを望む女性にとって

男性ホルモンは大敵ですので

男性ホルモンを減らして

女性ホルモンを増やす

ということが重要になってきます。

 

男性ホルモンを増やす原因

では具体的にどういった

生活習慣が男性ホルモンを

増やしてしまうのでしょうか??

 

実は意外なところにありました。

 

それは夜遅くまで寝ないこと

筋トレをしすぎること

お肉を食べすぎること

強いストレスがかかることなのです。

 

確かに筋トレなどは女性が行っても

男性的になりやすいと聞きます。

 

男性ホルモンでオス化した芸能人

例えばボクシングを以前まで行っていた

芸人のしずちゃんさんは

確かに見るからにガッチリとした

体つきになり表情も男性的に

なっていたように感じます。

 

またしずちゃん本人も練習に

打ち込んでいたころあごひげが濃くなった

とカミングアウトしてました。

 

更に元宝塚の真矢みきさんは

とあるテレビ番組に出演された際

宝塚で男役をやっていた頃は

私生活でも男性らしさを意識していたため

生理が止まったこともあった

と話していました。

 

筋トレをしすぎないこと

自分が女性であることを意識すること

夜は早く寝ることが男性ホルモンを減らす

一番良い策なのかもしれませんね!

 

匂いと女性ホルモンの関係

余談ですが男性の匂いをかぐと

女性ホルモンのバランスが

改善されるらしいです。

 

お茶の水女子大学の坂口菊恵先生の

研究では生理不順の女性が男性の匂いを

かぎ続けたところ生理周期が正常に

なってきたという研究成果の

報告もあるそうです。

 

ちなみに男性は好きな相手か

どうかということは関係ないそうです。

 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ