手軽にバストアップに危険信号!低用量ピルでのバストアップとは?

低用量ピルでのバストアップとは

こんにちは(・∀・)みるくです。

今日はメルマガ読者さんから

「ピルでバストアップできるのか?」

という ご質問を頂きましたので

記事にしてみたいと思います。

 

バストアップの手段には

様々な方法があります。

 

食生活の改善やマッサージも

ありますし最終手段として

美容整形に頼る女性も

最近では少なくないようですね。

 

そんな中女性であれば一度は

耳にしたことがあるのが

「ピル」を用いた手段です。

 

正確にいえば手段というよりも

ピルの副作用の一つとして

バストアップが期待できる

というものなんです。

 

ピルといえば避妊のための

お薬なんじゃないの?!

と思ったあなたはちょっと待って!

まずはそもそもピルとは

一体どのようなものなのかを

書きたいと思います。

 

ピルとはどんなお薬なの?

ピルとはどんなお薬なのか

ピルとはそもそもは確かに

避妊のために開発されたお薬でした。

ですが現在ではピル=避妊薬の

役割にとどまらずその働きは

非常に幅広く多くの女性を

救っています。

 

具体的にいえば生理不順や

PMSの治療だったり

他にも生理痛を和らげてくれ

体調と精神面を安定させ

お肌をきれいにしてくれる

なんて言う働きも

期待できちゃうんです。

 

というのもピルには

エストロゲンとプロゲステロン

というふたつの女性ホルモンが

最初からバランスよく

含まれています。

 

ですのでピルを服用することで

女性ホルモンのバランスが

整います。

 

結果として女性ホルモンの

バランスが乱れることによって

引き起こされる様々な症状の

緩和に役立つんですね。

 

また飲む期間などの調整により

どうしても避けたい時の

月経スケジュールの調整も

可能なんですよ。

 

さてここまでのご説明で

ピルが必ずしも避妊のためだけの

ものではないということは

お分かりいただけたかと

おもいます。

 

バストアップ目的で使われる

ことはないじゃない!

と思った方も多いはず。

確かに胸を大きくするという

目的で開発されていたり

使われているということは

多くはないでしょう。

 

ピルでバストアップは出来る?

ピルでバストアップ

ではそもそもピルを

服用することで

胸を大きくすることは

可能なのでしょうか?

 

個人差はありますが

その答えはイエスです。

 

というのもピルに含まれる

エストロゲンはバストアップには

欠かせないホルモンとして

知られています。

 

ですのでピル服用で

胸が大きくなっても

不思議ではありません。

 

避妊薬でバストアップとは

意外な感じがしますが

ホルモン製剤であることが

わかれば納得がいきますね。

 

ピルでバストアップは要注意

ピルでバストアップは要注意

じゃあバストアップしたいから

ピルを飲もう!と思う

あなたにちょっと注意を。

 

というのも先ほどから

お話をしている通り

ピルとはあくまで

治療目的で病院で

処方されるものです。

 

比較的安全と言われている

低用量ピル(ホルモン量が少ないもの)

でも残念ながらバストアップの為には

処方されることはありません。

 

じゃあ避妊したいと言えばいい!

と考えるのもちょっと待って。

確かにそう申告すれば基本的に

どなたにでもピルを出してもらう

ことは可能でしょう。

ですが必ずしもピルは

いいことだらけではないことも

知っておいてください。

 

ここでピルの働きについて

掘り下げてご説明すると

ピルは体内を排卵した時と

同じ状態にして現実の

排卵を起こさせないための

ホルモン製剤なのです。

 

つまり妊娠を望む女性であれば

ピルを服用するとすぐの

妊娠は期待できなくなって

しまいますね。

 

パートナーとの相談も必要です。

またいずれも天然由来のものではなく

化学的に合成されたもの。

 

これが上手く作用すればいいのですが

個人差もあり「バストアップしなかった

という人も少なくありません。

 

他にも実は副作用としてシミが

できてしまったりニキビや

吹き出物が出てしまったり

全身にむくみが生じてしまった

なんて言う人も。

 

絶対に妊娠したくない人や

生理周期の乱れで苦しんでいる

人ならともかく胸を大きく

したいだけで服用するには

ピルのリスクは大き過ぎます。

 

またホルモンバランスの

変化による食欲増進により

太ってしまった!という女性も。

 

バストアップしたといっても

全体に太った結果だとしたら

あまり意味がありませんね。

 

これは低用量ピルでも

同じことが言えますので

ご注意を。

 

手っ取り早く!と安易に考えず

まずは日々の食生活や

バストアップのためのケアから

試してみる事もおすすめ。

 

無理なく自然にバストアップする

ことがリスクを背負わずに

安心して自分磨きが

出来ると思います。

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ