メルマガ読者のさらださんのバストアップ再チャレンジ!


【NEW】ヒラクアップのネタバレ&特別特典
話題のバストアップDVD!ヒラクアップをどこよりも詳しく解説ネタバレ!バストアップを目指すためのここでしか手に入らない豪華特典も満載です( ^^) _U~~


sarada

 

こんにちは(・∀・)みるくです!

久々の記事更新になりますが

皆さんお元気してますか?

 

メルマガ読者さんには

新年のご挨拶メールで

更新できなかった理由を

説明しましたが・・・

 

じつは昨年の10月くらいから

16歳になる愛犬がなかなか

食事を食べなくなり色々と大変でした。

 

試行錯誤を繰り返してやっと

年末ぐらいから食べるようになり

少し落ち着いたので今年からは

ブログもがっつり更新して

いこうと思ってます。

 

さて、前置きが少しだけ

長くなりましたが年始に

メルマガ読者さんの

さらださんからのメールで

「バストアップに再チャレンジ

するのでアドバイスをください」

というリクエストがありましたので

アドバイスを書かせて

頂きたいと思います。

 

さらださんからのメール

みるくさん、お久しぶりです。
覚えてますでしょうか、
さらだと申します(^ω^;)

昨年の夏あたりに
バストアップ宣言したものの、
なかなか続かなくて
メールを送れずにいました…

せっかくアドバイスをもらえたのに、
私の努力不足でした……(´•̥﹏•̥`)

もしよろしければ、
またサポートして頂きたいです(◎_◎;)

わたしは今、2ヶ月前から
ヒラクアップを実践しているのですが、
思うように成長しないのが、
最近の悩みです(´-ω-)

以前撮った写メと比べて見ると、
少しの変化はあるのですがイマイチ…

一人で悩むよりも、
みるくさんに頼って頑張りたいと思います、
今度は投げ出さずに
本気で頑張るので
よろしくお願いしますm(。>__<。)m

お返事待ってます( ⋆ˊᵕˋ )

 

早速ですがさらださんに

以前の写メと現在の写メを

送ってもらったので

見比べてみたいと思います。

2ヶ月実践しているとの事ですが

以前の写メに比べると

アンダーラインがしっかりしている

のは明らかに分かります。

画像の向きを同じにしてみると

さらに分かりやすいと思いますが

確実にしっかりラインが出てます。

hikaku

では実際にどんなアドバイスをするか

さらださんの日常生活について質問を

したらお返事を頂けました。

今回は本格的に頑張るつもりです\( ˙ω˙ )/

今の食生活はというと、
朝→ご飯と味噌汁と納豆は
食べるようにしています。

ですが、時間が無いと
お昼ご飯を早弁という形で
朝ごはんを摂ることになります。

昼→冷食が多いものの、
お弁当と味噌汁を必ず
飲んでいます

夜→バイトのない日は
普通にご飯、スープ、
おかずを食べていますが、

バイトのある日は夜ご飯自体、
食べないことが多いです。

特に、バイト後は間食して
しまいがちです……(; ・`д・´)

水は飲むようにしていますが、
1日500mlくらいしか
飲めていないです。

生活環境はというと、
朝七時に起床
→夕方まで学校
→バイト
→10時前に帰宅
→10時半にマッサージ開始
→11時半頃、就寝

マッサージを早くしたいので、
お風呂の時間は髪を乾かすまでを、
30分で済ませています(⊙_☉)

体調は、特に崩すことはなく
至って良好です(´∀`)

私の今の状況は、
こんな感じです!

アドバイス頂けたら嬉しいです( ⋆ˊᵕˋ )

お返事待ってます!

さらださんの改善ポイント

まず気になる部分が

1日のたんぱく質の摂取量。

朝食を食べる時には

納豆でたんぱく質を18g

味噌汁で約1.7g

白米はご飯茶碗1杯で3.75g

で23.45gのたんぱく質量

となってます。

昼と夜が不明なので明確には

書けませんが3倍すると

1日に70.45gのたんぱく質を

摂取している事になります。

 

みるくの経験上で痩せている女子が

バストアップに成功しやすい

たんぱく質の1日の摂取量は

体重1キロあたり2gが理想です。

なのでご自身の体重x2gの

たんぱく質量を意識してみましょう!

 

たんぱく質が多い食材リストも

この記事でご紹介しますので

目安を決めて食生活の改善を

してみると効果も変わってくると

思います。

 

高タンパク食材リスト(100gあたり)

食材 タンパク質量(g) 脂質量(g)
牛もも肉 20.7 10.7
豚もも肉 22.1 3.6
鶏むね肉(皮つき) 19.5 17.2
鶏むね肉(皮なし) 24.4 1.9
さけ 22.3 4.1
かつお 25.0 6.2
牛乳 3.3 3.8
豆乳 3.6 2.0
たまご (Mサイズ1個40g) 12.3 10.3
木綿豆腐(1丁:300~350g) 6.6 4.2

 

ちなみに脂肪がつきにくい場合は

脂質も多いものをチョイスしてみると

いいと思います。

 

また食事については出来るだけ

早弁で朝と昼を一緒にしないで

バイトがあっても夜もしっかり

摂取してもらうと良いと思います。

 

また水分代謝も上げる必要が

あるので適切な量を飲むように

しましょう!

 

適切な量は体重x30の量になります。

40キロの場合は1200mlの水分摂取が

理想の摂取量になりますので

チェックしてみてください。

 

ちなみにバストアップに

効果的な女性ホルモンの

イソフラボンの摂取は

1日に75mgを意識してみて

食生活の改善をしましょう。

 

大豆イソフラボン食材リスト

食材 イソフラボン量(mg)
木綿豆腐 約1/3丁(100g) 23
絹ごし豆腐 約1/3丁(100g) 21
きな粉 大さじ1杯(6g) 16.0
おから 1カップ(70g) 7.4
豆乳(200ml) 49.6
大豆水煮(50g) 36.0
乾燥大豆(50g) 70.2

 

上記のリストを参考にして

基本的な事からまずは意識して

たんぱく質とイソフラボンを

積極的に摂取してみましょう。

 

バストアップは基本ができてないと

応用もできないのでまずは

基礎を大事に今年こそ成功できるよう

サポートしたいと思います。

皆さんも今年こそはって思っている

女子は基本を見直してみて頂けたら

と思ってます。

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

バストアップ応援キャンペーン


以前配布して大好評だった管理栄養士監修のバストアップレシピが復活!管理栄養士さんがバストアップのために必要なカロリー計算をした献立&レシピはこれからバストアップにチャレンジする女子の頼もしい味方になる事間違えなし(^^)/先着順で配布しますのでお見逃しなく!

ヒラクアップの特典詳細はこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ