今年こそはバストアップに成功!気軽にできるエクササイズ3選!

バストアップエクササイズ

こんにちは(・∀・)みるくです!

バストアップにチャレンジしているけど

なかなか成果がでない・・・

 

今回はそんなお悩みを

解決できちゃうバストアップに

役立つエクササイズ集を

ご紹介していきます♪

 

簡単ぐるぐるエクササイズ

kenkoukotu

まずは肩甲骨を利用した

バストアップのエクササイズの

方法です。

 

肩が凝っていたり肩甲骨が

柔軟でないと自然と姿勢が

悪くなります。

 

それが何の関係があるの?

と思ったあなたはちょっと待って。

 

それだけでバストトップが下がり

どんどんバスト全体も

下がってしまいます。

 

自分が肩こりだと感じている人は

20代女性で7割もいると

いわれているようです。

 

ですが実情はもっと

深刻のようです。

 

というのもそれだけでなく

自分では気づいていない

「隠れ肩コリ」の人が

とても多いのが現状なんだとか。

 

しかし肩コリはちょっと肩を回して

肩甲骨の内側の筋肉を緩めるだけで

血行の循環がよくなり

改善されやすいのでオフィスなどで

パソコン仕事をした後などには

是非取り入れたいものです。

 

ですのでぜひ肩甲骨の

ぐるぐるエクササイズを

取り入れてみましょう。

エクササイズのやり方

まずは両肩それぞれに手を乗せ

肩甲骨を意識しながら

大きく円を描くように後ろにまわし

肩甲骨まわりを緩めましょう。

10回まわしましたら前回しを

さらに10回行います。

肩こりがひどい人は前後それぞれ

10回づつを3セット行いましょう。

椅子に座っている時でも

いつでもどこでも手軽に

できますので会社でも出来ちゃいますよね♪

広がりバストを防止せよ!

hanarechichi

続いてご紹介するのは

広がったバストを引きしめる

スッキリバストエクササイズです。

 

このエクササイズは横に流れている

脇肉をすっきりさせてバストの

形を綺麗に整えてくれちゃいますよ♪

 

エクササイズのやり方

まずは両ひじを90度に曲げ

左右に開きバストトップの

高さに合わせます。

バスト全体に意識を集中させます。

そうして息を吐きながら

ゆっくりとバストの内側を意識し

両手を近づけて顔の前に

寄せていきましょう。

できればひじとひじ

手と手をぴったりと

合わせて行います。

目安としては15回×2セットを

続けて行うのがおすすめですよ♪

 

基本中の基本なエクササイズ

最後にご紹介するのは

基本のボリュームアップ

バストエクササイズです。

 

こちらはもう定番中の定番の

基本のバストアップエクササイズ

ですよね!

 

バスト全体にハリを持たせ

重力に負けない上向き

バストを作りますよ。

 

知っている人も多いかも

しれませんがおさらいを

していきましょう♪

 

エクササイズのやり方

まずはお祈りをする様に

胸の高さに手を開いて合わせます。

ひじを張ってバストの

上部を意識しながら

手と手を押し合います。

たったこれだけですね。

こちらは、15秒×2セットを

続けて行いましょう。

ちなみにポイントとしては

エクササイズの際に

本などを手の間に挟むと

より効果的ですよ♪

 

いかがでしたか?

どのエクササイズも会社や

学校の隙間時間で伸びをする

感覚でできるものばかりでは

ないでしょうか?

 

ヒラクアップなどマニュアルが

ない方はまずはこの3つの

基本エクササイズを毎日実行し

バストの土台作りから

はじめてみましょう♪

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ