胸が大きくなる感動の法則とは!?

031122

 

こんにちは!みるくです。

冬も深まってきてだいぶ寒くなりましたね!

 

そろそろクリスマスも近づいて来たって感じがしたので

みるくは昨日は相模湖にイルミネーションを見に行って来ました(・∀・)

 

正直・・・

行く前までは「寒いし田舎だしな・・・」なんて少し思ってたのですが

 

ところがビックリ!

すごーく綺麗でしたし人もそんな多くなかったのでかなり満喫出来ました!

 

写メも掲載しましたが中でもダイヤモンドのイルミネーションが音響や

光の具合が素晴らしかったです!!!!

まるで美女と野獣の世界に入り込んだような妄想をしてしまいました。笑

やっぱり私も乙女な部分もあるんだなって実感。

 

という事で今日は「感動するとバストアップが成功しやすい」

という事について記事を更新したいと思います。

 

以前の記事にも書いてますがバストアップと女性ホルモンは

切っても切れない関係なのです。

なので・・・

感動するという事は女性ホルモンの分泌を増やしてくれますので

バストアップには大切な事です。

 

ちなみに・・・

女性ホルモンと感動の仕組みは以下の通りです。

 

女性ホルモンを出せと指令しているのは

脳の中で感情をつかさどる大脳辺縁系という場所です。

怒りや悲しみなどのストレスがたまると働きが鈍り

女性ホルモンの分泌指令が滞ります。

逆に喜んだり感動したりすると刺激されて指令が活発になります。

なので、ときめきや感動をすると女性ホルモンが

多く分泌されるというわけなのです。

 

これからのシーズンは寒くなって外に出るのも

億劫になりがちですが思いきって恋人や友達と

ロマンチックなイルミネーションを見に行くのも

いいと思いますよ(・∀・)

 

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ