胸を大きくする睡眠の質と成長ホルモン!

suimin1216

 

こんにちは!みるくです。

すっかり朝も寒くなって朝も中々ベットから

抜け出せない季節になりましたね。

今日は胸を大きくするための成長ホルモンと睡眠について

記事を更新したいと思います(・∀・)

 

 

昔の記事にも書きましたがバストアップと成長ホルモンは

深い関係なのですが実は睡眠の質が大切なのです。

思春期の時に胸が大きくなるのも実はこの成長ホルモンが

関係してます。

 

具体的にお話しをすると・・・

成長期にはラクトゲン受容体と成長ホルモンが結合して

胸が大きくなるのです。

 

このラクトゲン受容体なのですが一般的には13歳~17歳頃に

出来ると言われてますが20代や30代になって出来る人もいます。

 

なので成長期だけに胸が大きく成長するって事ではなく

20歳代以降もラクトゲン受容体と成長ホルモンが分泌されれば

胸は大きくなるということです(・∀・)

 

でも、バストアップしたい女子に問題なのが成長ホルモンなのです。

実はこの成長ホルモンというのは30歳を過ぎると急激に低下しますし

成長ホルモンが分泌されにくい生活パターンになりがちなのです。

ここで重要なのが睡眠の質なのです。

 

睡眠の質とバストアップ

remunonremu

 

レム睡眠とノンレム睡眠ってなんとなく聞いた事があると思いますが

成長ホルモンはノンレム睡眠という深い睡眠時に分泌量が上がります。

 

でも、質の悪い睡眠の場合このレム睡眠とノンレム睡眠が交互に行われず

ゆっくり寝たはずなのにレム睡眠と言われる浅い眠りだけで

成長ホルモンは分泌されず寝ても寝たりない感覚になるのです。

なので睡眠の質を意識する事もバストアップには大切なのです。

 

ちなみに自分の睡眠の質ってどうやって把握したらいいのかというと

最近ではiPhoneアプリでも自分の睡眠状態を記録出来るアプリもあるので

興味ある女子は試してみる価値ありですよ(・∀・)

 

無料アプリSleep Meister -Lite

Sleep

btn_function_iphone_01

 

 
 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ