プチ豊胸でシコリ!?読者さんの報告!

1226hiaruron

 

こんにちは!みるくです(・∀・)

今日はメルマガ読者のアリサさんの報告と

ヒアルロン酸を注入するバストアップの

デメリットについて記事を更新したいと思います!

 

先日みるくあてにこんなメールが届きましたので

まずはアリサさんからのメールをご紹介します。

みるくさんへ

いつもメルマガ楽しみに読ませて貰ってます。

今日はご報告があってメールさせて貰いました。

 

私は3年前にヒアルロン酸を注入する

プチ豊胸をしたのですが入れる量が多かったのか

(入れた量は200ccです)

シコリが出来て切開で取ってから

お金を払って痛い思いをして

最終的には失敗なんて・・・

そう思ってバストアップを諦めてました。

 

そんな時にみるくさんのブログを見つけて

バストあっぷるんとバストアップラボを実践して

ようやく本当の意味で結果が出てきました。

 

辛い思いをして遠回りしましたが

1サイズでも私には大きな成果です。

地道に頑張ってみますので

今後もよろしくお願いします。

 

アリサさん(・∀・)

過去の辛い思いを報告してくれてありがとうございます。

みるくのメルマガ読者さんでもヒアルロン酸で後悔している女子は

少なくありませんよ。

 

プチ豊胸って響きでお手軽に出来ると感じてしまう

女子が多いと思いますがクリニックがしっかりしたところ

じゃないと大変な事になる事も少なくありません。

 

っていうものヒアルロン酸にも質がありますので

質の悪いヒアルロン酸を入れたり皮膚の薄い人が

一気に多くの量を入れたりするとシコリが出来てしまう

なんて事もよくあるらしいです。

 

中でも ハイアコープという種類のヒアルロン酸を注入して

シコリになってしまった場合は分解する注射が効かないので

切除するしか方法が無くなってしまう事もあるのです。

 

こんなはずじゃなかったのに・・・

そう思うのは当然の事ですよね。

 

最近では安くプチ豊胸を出来るクリニックも

多くなってきてますがプチという響きで

安易な気持ちでヒアルロン酸を注入するのは

危険なので気をつけましょう。

 

昔からあるコトワザでも“急がば回れ”という

言葉はバストアップにも通じる事だと

みるくは思います。

 

まずは自力で体質改善をしながら

女子力を上げる努力をする事が

大切だと改めて実感しました(・∀・)

 

 

バストアップラボの監修の大澤先生から
みるくの読者さんへメッセージ(^_-)-☆

 

 

ココでしか手に入らない特典満載の
みるくの一押しバストアップ方法

OSUSUME
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177

 
レビューや詳細はバストアップラボのレビューをご覧下さい。
 

大注目!脚やせと言えばコレ!

 
slimbunner
 
1379227198D4WXOrV6fyceiO31379227177
レビューや詳細はスリムレッグラボのレビューをご覧下さい。
 

満足度が高く人気のバストアップ方法

ヒラクアップ

昨年リリースされてから成功者続出中で読者さんの支持率No1のヒラクアップです。そんなヒラクアップの効果120%発揮させるここでしか手に入らない特典も手に入れるなら今がチャンス!

ヒラクアップ

One Response to “プチ豊胸でシコリ!?読者さんの報告!”

  1. 未夢 より:

    みるくさんこんにちは!
    はじめて書き込みさせて頂きます。
    (>_<)

    私は昔から貧乳に悩んでいる
    専門学校の1年生です。
    最近体重が減り、そこは嬉しいのですが
    彼にお前少し胸小さくなったんじゃね?
    と言われ貧乳がさらに
    貧乳になったよう………

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ