「2014年4月」の記事一覧

ダイエットとバストアップを両立なんて出来るの?

    こんにちは!みるくです(・∀・) 久しぶりの更新になってしまいましたが   今日は「ダイエットをしたいけど胸は小さくしたくない!」 と言ったご相談がメルマガ読者さんからありましたので・・・

ちっぱいだから痩せてなきゃダメは・・・妄想!?

こんばんは!みるくです(・∀・) 今日はメルマガ読者のユリさんから 「拒食症を克服出来た!!」との 嬉しい報告を頂きましたので皆さんにも ご紹介したいと思います☆   では早速ですが・・・ ゆりさんからのメール・・・

エイプリルフールなんて必要ない!!!!

こんばんは!みるくです(・∀・) 今日も1日天気が良かったですね!!   さて、今日は何の日だか分かりますか? そう☆ エイプリルフールですよね!   エイプリルフールと言えば 嘘をついてもいい日なの・・・

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ