「2014年9月」の記事一覧

胸を大きくする笑いと女性ホルモンの深い関係とは?

  こんばんは(・∀・)みるくです! 本日2度目のブログ記事更新ですが アメトークを見ていてふと思い出した事が あったので記事にしてみます!   突然の質問ですが・・・ 皆さんは普段よく笑ってますか?・・・

あと一押し!胸を大きくする足りない部分とは?

  こんにちは(・∀・)みるくです! 今日はみるくはお仕事がお休みなので 朝から半身浴をして美容DAYにしようと思います。   その前に・・・   今日はメルマガ読者さんの連李さんから頂いた・・・

バストアップを成功させる成長ホルモン対策とは?

  こんばんは(・∀・)みるくです! いやーすっかり秋になり夜は寒くなりましたね。 急に気温が下がったのでみるくは風邪気味ですが 皆さんはいかがですか?   季節の変わり目の風邪も注意して貰いたいです・・・

メルマガ読者さんの報告!胸が3カップ大きくなりました!!

  こんにちは(・∀・)みるくです! 今日はメルマガ読者さんのkahoさんから 嬉しい結果報告のメールを頂いたので ブログでご紹介したいと思います!   では、早速ですがみるくに届いた メールをご紹介・・・

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ