「タンパク質」タグの記事一覧

バストアップのために脂肪を効率良く吸収出来る食事方法とは?

  こんにちは(・∀・)みるくです。 今日はどんなに食べても太らない 女子のための栄養を効率良く吸収できる カラダ作りについて記事を 更新したいと思います。   最近メルマガ読者さんからよく 質問され・・・

知ってる?タンパク質の吸収を邪魔する成分!

  こんばんは(・∀・)みるくです! 4月になり桜も満開になりましたね!! 綺麗な桜も嬉しいですが・・・ 花粉症のみるくにとっては ちょっとツライ季節なのです。   ティッシュペーパ(鼻セレブ)の消費・・・

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ