「姿勢」タグの記事一覧

胸を大きくするには肩甲骨を柔らかくしてリンパの流れをスムーズに!

  こんにちは(・∀・)みるくです。 今日はメルマガ読者さんからの 質問で肩甲骨とバストアップの 関係について記事を書きたいと 思います。   現代人女性は昔の時代の 女性に比べて肩甲骨が 固まってい・・・

【究極のくびれS字】胸を大きくするために知っておきたい正しい姿勢!

こんにちは(・∀・)みるくです! 最近テレビで見たのですが叶姉妹の究極のくびれS字が話題ですね! って事で今日は胸を大きくするための姿勢について記事を更新したいと思います!   もし自分で姿勢が良くないなぁ~っ・・・

胸を大きくする姿勢!バストアップに成功する人の共通点!

こんばんは!みるくです。 今日はバストアップと姿勢の関係について記事を更新したいと思います。 関係なさそうで関係あるのがこの“姿勢”なので「もしかしたら私あてはまるかも…」 って心当たりがある女子は必ずチェックして下さい・・・

サブコンテンツ

プロフィール

pr
当ブログの管理人のみるくです。何をやっても成果が出せない元キャバ嬢でした。そんなみるくでも成功したバストアップの体験談と読者さんと一緒にバストアップに日々チャレンジする為のブログを運営してます。

質問や相談などお気軽にメールをください(・∀・)

このページの先頭へ